テンシャル福箱に入っていたものを紹介するシリーズ✨




ハラマキ
レッグウォーマ
ネックウォーマ


BAKUNEネックウォーマ

定価¥4180

毎晩、これをかぶって?寝てます。

首が楽な気がします。




BANUNE ハラマキ

定価 ¥3850


素材が気持ちいい♪


リカバリー レッグウォーマー

定価 ¥3520

こちらも素材が気持ちいいラブ




あのね、

テンシャルって
とにかく着ててめっちゃ気持良いのラブ

ストレッチが効いてることもあるだろうけど
生地がとても柔らかいラブ

そんで
一般医療機器!

遠赤外線で着ているだけで疲労回復🥰

やばくない??


強いて言えばデザインが、いまいち好みではないけど

シンプルイズベスト

と言われるとほんとにその通りで。


なんとなくだけど
体が喜んでいる気がします。



以上、テンシャル福箱の紹介でしたー。

これで3万円はお買い得よね♪




個人的な買い物の仕方は

サイズ感を確かめるために
なにかひとつ
例えばトレーナーだけ
とかを買ってみる。

サイズ感が分かったら
福箱みたいなもので一気買いする。

おトクにたくさん買えます✨

私は最初
エムのトレーナーを買ってみたら
ちょっと大きくて。
(パジャマとして着るには問題なし)

それもあり、福箱はSサイズのセットにしました。

バッチリでした✨

今度東京へいくときは
リアルショップで買い物をしてみたい。

オンラインでの買い物より
リアルなお買い物の方がテンション上がるからねニヤリ


テンシャルは
最近のお気に入りラブ

公式ラインを登録すると
割引案内などきます。

良かったら登録&購入してみてねー。