12月号のGLOW


どなたかのブログで見て


思わず


私も欲しい☆


と思いつつつい放置笑い泣き





今日、お出かけの帰り道


セブンイレブンを見つけて


あ、

そーいえば。


セブンイレブン限定のGLOWがあることを

急に思い出して寄ってみたら


限定のGLOWはなかったけど

通常版の方はあったので買ってきましたラブ




万年筆なんて
中学生ぶり笑い泣き

ボールペントは違う
ずっしりとした重さに

おお。。
となりましたおねがい

雑誌の中には文字の練習ページもあって

チマチマした字を書く私は
万年筆で練習してみよう、という気になりました💞

あと、
来年の手帳も万年筆で書いてみようかな?

まだ買ってないけどさ、笑