気がついたら10月も後半。。


相変わらず

月遅れでのご報告ですが


半分記録として

半分自慢?として残して置きたいのでアップします。


9月はお呼ばれワンピースをオーダーしましたおねがいウインク


こちらはピンクのワンピース。


それとジャケット。

お呼ばれワンピース❤️

季節的にノースリーブはどーかな?と
思いましたが
上着を羽織ると全然問題ないですね~🥰


グランクラスに似合う、ニコニコ



お家でも撮ってみた💞




他にもいっぱい自撮りしたけど
これくらいにしておこう、笑


もう一着は。

これなんだけど。



袖口がね。

袖口に入ってたゴムが劣化してて
ビロンビロンでさ。

とても着れる状態じゃなかったのよ。

届いたときにすぐ確認すればよかったんだろうけど

着るときに初めて気づいてさ。

がーーんってなりました。

せっかく届いたから記念で自撮りしたけど。

袖口のビロンビロンを隠しながら撮ってます。

こーゆーことがあると

レンタルやめようかな?

って思うよね。

もう、一年くらい借りてるので

一回お休みしようかな?

借りたくなったら
また契約すればいいだけだしね。