続きです。

旅行前日の夜。

明日は
人生初のグランクラスに乗るんだと思って

絶対寝坊しないように

目覚ましを3つかけて
しかも
ちゃんと鳴るかテストしてから(笑)寝た。

翌朝、5時におきた私は
荷物の確認、切符などを確認し、家をでた。

ホームで友達と待ち合わせてて
友達の顔をみたとたん、ホッとする。

新幹線が来るまでしばし雑談をしてたら
アナウンスが流れたので、いそいそと移動。

グランクラス号車の停車位置に立ってたら
グリーン車両の方で並んでた人に
なんかめっちゃ見られてる気がして
目をそらした。



新幹線がホームに入ってきてドアが開いた。

いそいそと中へ。


この扉の向こうがグランクラス車両❤️




じゃーーーん!



なんと、私と友達の貸し切り!!

ぜいたくーーーラブラブラブラブ



私はこちらのお一人様席。

駅員さんに
友達と行くので、隣の空いてる場所をお願いします
と言って取ってもらったら
なぜかここになった。




友達に撮ってもらった😁


席から撮ってみた。



デッキで撮影。


こちらもデッキ。

北陸新幹線は、和柄がおしゃれですウインク



(つづく)