今年の春。



サワアラモード

というネットショップで

とってもかわいい日焼け防止の為の

アームカバーを買いました。




ショップより画像お借りしました。


ホントにめっちゃかわいいの!



それ以来、

時々ショップを覗いてます。


今回

70%オフのスカートを見つけて

買ってみました。


あまりの値引き率に

少し不安も出ましたが、


黒いし、

これだけお安いなら

(3500円くらいだった気が)

最悪、会社に着ていけばいいやと思いまして

思い切って購入。


そのスカートがこちら。






これ、なんていうんだろう?


幅広い布?が付いてるんですよ。


モデルさんは、

リボンに結んでましたが

垂らしてもいい、みたいなことが書いてありました。




垂らさず
リボンもせず
ベルト風にして着てみました。



スカートのボリュームがヤバい!
めっちゃ生地イイ(≧∇≦)b


これは垂らしてみました。



こちらはリボンにしてみました。


写真に撮るとリボンもかわいいな。



サワアラモードのネットショップは

デザインがステキなものが多いので


時々眺めてはうっとりしてます。


ネットショップでのお買い物って


サイズ感

色味

生地など

全てにおいて、不安がついてまわるので


ホントならリアルでお買い物したい、

実物見て買いたいと思ってます。


でも、

お部屋にいてポチるだけで届く手軽さは

やはり便利で


つい利用しちゃいますね。