しまむらは

よくセールしてますが


季節の変わり目は

さらにお安くなることもあるので


ついつい寄りたくなってしまいます爆笑


先日も

外出ついでについついしまむらへ。照れ


今回のお買い上げ商品は

こちらです。




髪留めとキーホルダー
そして白い下着ウインク


キラキラ系の髪留めは
つい欲しくなる私てへぺろ

蝶々が可愛くてお買い上げ♪
お値段590円。(税別)



こちらはネコ耳キーホルダー!

かわいい💞

290円(税別)。

ネコ耳!ラブラブラブラブ
わかります???

事務所のカギをつけてるキーホルダーが
だいぶ黒ずんで来たので

かわいいのがあったら買い換えようと
なんとなく思ってましたので

見つけたときは
きゃラブ
ってなりましたラブ




白い下着はセール品。

わたし、よく色物と一緒に洗って
色移りさせてしまうんです🤣

なので
本当なら
白くないほうが良いんでしょうけど

なんか
白が好きで

迷うと白いの買っちゃっいますウインク



お安くなってるものがあればいいな
と思って寄ったしまむらですが

下着以外は定価でしたね😅

定価でもお安いので
全然いいですけどねおねがい


しまむらさま。

いつも
可愛いものをお安く販売してくださり
ありがとうございます❤️