前回の続きです。



さて。



一旦は諦めたウイリアムモリスの封筒ですが


できたら欲しいなあと

思いつつおりましたら


またまたネットで

セリアのかわいい商品を見つけてしまいましたラブ


これも欲しいぞ爆笑



ならば!

別のセリアへ行ってみよう!


と違うセリアへ。



そしたら❤️





ありました〜❤️❤️❤️❤️


ウイリアムモリスの違う商品もあったので

それもついつい購入ニヤリニヤリ


追加購入したものは

ふせん

フレークシール。



みよ!

ふせんの横もゴールド〜💞💞




中はこんな感じ
ラブ



開けてびっくり!

きゃあ❤️❤️❤️❤️❤️
金粉がキラキラしてるの、わかります??





シールは5種類。

どれも、かわいい💞




封筒と便箋
並べてみたニコニコニコニコ

いい感じ〜💫




それと。
あとから増えた欲しいものはこちら。



なんだろう、
までミニマット?といえば良いのか?

わたし、カードの一枚引きとかやるんですけど
その時にこれにカード乗せてます。


これ、見つからなくて
店内をすごい探して。

ハロウィンコーナーで
ようやく見つけました。照れ


欲しい物が手に入って満足🥰🥰

でもまあ、

せっかくきたし、
他にもなにかないかな?と店内を物色して。

結果、この日の購入品はこちらです。!てへぺろ



こちらは、カーテンを止めるもの。



磁石で留めます。


使用中。
(新しいカーテン欲しい)


こちらは伸びるテグス。
パワーストーンブレスレットのゴムが劣化で切れそうなのがあるので
作り直そうかとかってきました。


こちらはアイシャドウパレットブラシ。
ゴールドの柄に惹かれてしまいました。


こちらは
キャンドルホルダー
アクセサリーホルダー。



はい、ゴールド好きラブ


王冠みたいでかわいい💞

小物入れにしようと思ってます。




アクセサリーをかけてみたラブラブラブ

いい感じ❤️❤️❤️


ということで
セリアをはしごして

欲しいものが買えました〜。



最後に
本日のセリア購入品はこちらですウインク