ネットで観て


かわいい!

欲しい!

となったウイリアムモリスとのコラボ商品。


お休みの日にお出かけついでにセリアへGO♪



ウイリアム・モリスシリーズ♥


便箋
メモ帳
メッセージカード。

あとは、
かわいい💞と思ったミニバラと携帯ミストスプレーを2種類ニコニコ



こちらは便箋ラブ


こちらはメモ帳。
横から見るとゴールドに輝いてるラブラブラブ

キュンキュンする♪


開いてみました。


本当は2種類あるみたい。

お店にはこっちだけだった😭😭


メッセージカード。

で!

便箋には封筒がつきものでしょう!

ということで、
封筒を探しましたが
売り場にはなく。


おそらく売り切れたと。。😭😭😭

ガーン。

(ダメ元でお店の人に聞いてみれば良かったと
今書きながら思った。)


(つづく)



※おまけ※

もう一つ買ったものありました。

オーロラに輝くキャンドルホルダー。


オーロラ加工してあるものを見ると
ついつい欲しくなります。

かわいい。ラブ

キレイ。ラブ

うっとり。ラブ


せっかくなので?

ミニバラとミストスプレーもアップしておこう。


可愛くて買っただけ🤣


どちらが使いやすいか比べたくて
2つ買いました。

個人的には
左のほうが良かったです照れ