アクシーズで

ミュシャとコラボしてたことがあったんだけど


ミュシャ好きな私は

かわいい💞かわいい💞とキュンキュンしながらも

何故かスルーしててさ。


そんな私が


アクシーズとミュシャ、コラボしてた!

と急に思い出し


アプリで検索してみたら

お安くなっててラブ


そのまま勢いで購入😁




ハンカチとポーチ✨✨




かわいい💞


で!

ルンルンしてたら

アクシーズ一日限りのセールを知り

またまた買っちゃいました😆


みて!
ダンボールがかわいい💞

トランクみたいでキュンキュン❤️❤️❤️


さすがだなぁおねがいおねがい

かわいい!


ときめきながら箱をあける。

至福ラブラブラブラブ





では!
買ったモノをお披露目させていただきますおねがい




羽織物好きなわたしは
カーディガン類をめちゃくちゃ買います。




これ、ベージュってなってたんだけど

うーーん??って色味爆笑



こちらもカーディガン。

しろ好き🤗


こんど、これたちを着て

ひとりファッションショーしよー❤️❤️
おめでたいヤツ😆