8月は

ゲストドレスを希望しました。


花人間の予約ができたとき


ヤッターー!

めっちゃ喜んだあと


出てきた悩みは


「なに着ていこう?」

でした。


せっかくすてきな体験できるのに

普段着なのもなぁ。。

持ってる服を思い浮かべて


あれならいいかな?

これなら大丈夫?

思い巡らせていたとき


あ、

Rcawaiiでゲストドレス借りればいいやん


って思いつきました。


もし、

イマイチだったときは

自前の服にしようと


おまかせでゲストドレスを頼んでみたら。




こんな赤いドレス


こんな金色ドレス
ミニ丈のジャケット?
が届きました。

どちらも着てみて

赤い方を持って行ってみたら。



こんなステキな写真が撮れましたラブ



花人間のスタッフのみなさんも

赤いドレスが似合う
すてき爆笑

と言っていただき
ご満悦の私ラブラブ

赤い服って
普段、着ないので

こーゆーとき
洋服のレンタルしてて良かった!
と思いました。



もう一つの金色ドレスは
着るとこんな感じ🤗

暗いお店で撮ったので
よくわかりませんね?笑


黄色いドレスは着ないで返却しようかと思いましたが

You Tube撮影をする機会ができたので
着ることにしました。

撮影場所が暗かったため
こんな写真しかない🤣



洋服のレンタル代を年間で考えたとき。

ちょっと勿体ないかなぁ
と思って

そろそろやめようかな?
思ってましたが

買うと捨てられない私としては
返せる洋服は
物が増えなくて助かるんですよね。。



もうちょっとだけ
レンタルを続けてみようと思います。