こちらのショップを見つけたきっかけは


遠赤外線のパジャマを探しているときだった気がします。


体が疲れるのは

血流が悪いからでは?

との仮説を立て


遠赤外線の下着やらパジャマやらを

ネットで探していたときに見つけました。


なんとこちらのショップの商品は

一般医療機器扱いびっくりびっくりびっくり


期待が膨らみます。


商品を見ると

まぁまぁよいお値段。




仕事がら

目が非常に疲れるわたしは


アイマスクとスウェットを買ってみることに。



そしたら

なかなか良いではないですかラブラブ合格


目の疲れが

楽になる気がするから

アイマスクは

手放せなくなりました。


スウェットは上だけ買ったけど

朝の目覚めが


すっきり!!


して驚いた。


(初日のみだったけど)


体ってすぐ慣れるのね爆笑



感想をブログに書いたと思ってたけど

書いてなかったな。。笑い泣き笑い泣き





ソンナある日。


娘ちゃんが

目が疲れるとブツブツ言ってるのを聞いて


「これ、使ってみる?」

と貸したのが運のツキ🤣



待っててもかえってこない!


あるとき、


アイマスクどう?

と聞いてみたら


「あれ?愛用してます(ニヤリ)」

と。



あれ?

それってどーゆーことかな?



つまり

良かったから

そのまま使うってことね。



それって

返す気はないってことね。



。。。



まぁ、いいか。


新しくもう一個買うわ。


と、テンシャルの公式ラインから

購入しようとしたら。


2万円以上のお買い物で

アイマスクプレゼント


と書いてあるではないですか!



え?

2万円なにか買うとアイマスクもらえるの?


テンション上がったわたしは


なんか買う!ラブラブ

ってなり



バクネシリーズの上下を買いました。





箱の後ろ。

読んでるだけでテンション上がりますラブ
後ろが気持ち長めなデザイン。
なかなかオシャレラブ



胸元のデザイン。
こちらもさりげなくてオシャレ爆笑


季節がら半袖にしようと思ったんだけど

半袖だと

2万にするために他にも買わなくといけなくて。


結局

いろいろ悩んで

長袖の上下にしました。


あとちょっと足りなかった分はマスク買いました。


こちらのマスクもすごく呼吸しやすくて

良き、です❤️



サイズはS。

ちょうど良いニコニコ



少し夜涼しくなってきたので

スウェットの上下をようやく箱から出しできてみたら


とっても通気性が良いラブラブラブラブラブラブラブ


やーん、

こんな生地なら

すぐ使えば良かったラブ


通気性がビックリするくらい良いので

真夏も長袖で行けそうなくらいです。





バクネ ドライ レディス
サイズはL

私の身長は159センチ。




何故か踊る?


どや!


めっちゃ着やすいラブラブ


私にLはちょっとおっきいかも?

(想定内)



上下にすると

パジャマっぽいけど


上だけこれにして

下はズボンとかにしたら


ヨガとか行けそう。


わたしはパジャマにしたかったので

大きいほうがいいや

とLにしたけど


普段着にするなら

Mで良い気もする。


レディースは

このくすみピンクと紺があります。




2万円以上にするのに買ったマスクはこちら。

マスクは
入れ物に入って届き

その入れ物はそのままマスクポーチとして使えるシロモノラブ

なかなかやるのう。。


で!

左がおまけでもらったアイマスク❤️❤️❤️


こっちが本命だったけど、笑


バクネの上下もマスクも

めっちゃ良かった💞💞





マスクも入れ物ツキ。
旅のお供にとうぞ?笑




反対側。

見にくいけどゴムで長さを調整できます。



総評。


バクネの上下をひと晩着て寝て

その生地の気持ちよさに幸せ感じました。


サラサラで

ホントに気持ち良い❤️


軽いし、ずっと着てたい💞

って思ったので


今日は

下だけ履き替えて

上は

そのまま着て過ごしてます。

(仕事お休みなの)



肌が喜ぶ生地って

ストレスなくて


着ているだけで笑顔になれて


ほんと、買って良かったです❤️❤️


特に

夜着るものは


肌が喜ぶものを選ぶと良き、かも。



運動不足で

体がこりがちなので


寝ている間に

遠赤外線効果で

体を癒してもらえるのは


時短?笑な気がして、

お得感がありますね。