先日、

愛しとーとから

電話があり


すべての商品を値上げするから

その前に

ストッキング買われませんか?


今なら

3足買うと1足プレゼントしますよ、と。


言われました。


つまり3足分で4足買えるということ。



1足4000円くらいが

3足プラス1足で10000円くらいになるらしい。

(金額テキトー笑い泣き


愛しとーとの着圧ストッキングが大好きで


ここ数年は

これ以外にストッキングを買ってない気がする私は


それなら、

お願いしますと、即答しました。



届いた〜❤️

わーい(^o^)


このストッキングは
電線もなかなかしないし


座りぱなしの仕事で
足がむくみやすくなる私としては

足も細く見え
膝のたるみも抑えてくれる

このストッキングは
大、大、大好きなのですラブ

嬉しくて
いそいそストッキングコーナーへ片付けたら

未開封のストッキングが4足もあった笑い泣き

なので
未開封だけで8足に。。

もう、
一生ストッキング買わなくてもいいかも、笑。



沖縄の黒糖みつ


こちら、
ぷちプレゼントとして、入ってました。

食べ物、うれしい❤️

カレーに入れても美味しいそうです🥰