ふんわりルームブラ

というかわいいネーミングと

レースたっぷりのかわいいブラ。


レース大好きだし、なにより

とっても可愛いおねがい


それを

ナイトブラを目的として初めて購入したのが。

2年前くらいかな。


かわいいし、

バストラインをキープしてくれそうな感じがして

お気に入りではあるんだけど


お値段が

私的にちょっとお高め、と思ってて


買わずにいたのに。



セールのメールに

うっかり開いてみたら


サクラ色の

とってもかわいいブラを発見ラブラブ


か、かわいい。。



オソロのショーツもあるやん。


サイズを見ると


欲しいサイズが売り切れてるえーんガーン



ガ~ン笑い泣き笑い泣き



うーん、でもかわいいなぁ。。



サイズで諦めて

サイトを閉じるも

なんか気になる。


ちょっと小さめかも、しれないけど

せっかくセールだし

買ってみようかな?



ブラはM-Lを、

ショーツはs

買ってみたら。




かわいい❤️💞💞❤️💞❤️



どっちもやっぱり気持ち小さかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(だよねー)


でも、ま

ナイトブラだし、いっか。


ショーツも

キュッとして

ガードルぽく使えてるので


こちらもまぁ許容範囲、かな。


裏を見ると
パワーネットあり、とのこと。

確かにキュッとして
気持ちの良い程よい締め付け感です。

裏書き。
PADは取り外しできるらしいびっくり

なら外せばモンダイないかも。


でも


次からは


安くなってても

サイズがないときは


潔く諦めよう。


うん、そうしよう。