相変わらずの月遅れ報告🤣


でも、

記録として残して置きたいので

アップします。


5月のお洋服はトータル大満足❤️


ワンピも可愛かったし

スカートは

dazzlinのおニューだったし

しかもめっちゃ好み😍😍


長さがちょっと気になって返却したけど

もう少し短かったら購入してましたラブ



ということで

お披露目です爆笑




まずはワンピから。

可愛くないですか??ラブラブ

ベルトは娘からの母の日プレゼントです。


動きのある写真を撮ってみたくて
動いてみた。🤗





いろいろポーズも研究中ニコニコ


お次はトップスとスカート。
こちらのお洋服が届きました。



スカートはdazzlinの新作ラブラブ

かわいい!


札がついてたのを見たとき


え?

おニュー??

ってテンション上がりましたラブ


マーメイドライン
(今もそういうのかな?)が
めっちゃ好み!

色も好み!

レースは大好き❤️❤️❤️


 


あと、スカート丈だけが残念😭😭



ヒール高めのパンプス履いてますので
いい感じに見えますが
私的には
もう少し短いほうが好き。

 
トップスは
もともと持ってたもの。

シロと青生野組み合わせって
爽やかですねウインクウインク

今回は
大満足な月でした〜💞