良かったよ〜!
サイコーやった。

席も前から12番め
割と真ん中寄り。


もともとのハコが1200人と小さめだから
平原綾香さんがとってもよく見えました❤️

生ジュピターは
ホンマに良かった。

声を出せたらもっとサイコーだったけど
ご時世的に仕方がないね。

彼女の音域の広さも感動もん!

ささやくような歌声、
脳天を突き抜けるような歌声、
地鳴りのような声。

お衣装も
前半は真っ赤なドレス
後半は真っ白なドレスで天使か天女のよう。

はぁぁ。。すごいよね。。

※※

生ジュピターが聞きたくて
チケットを購入したのが
2020年。

コロナのため
延びて延びて今回のコンサートとなりました。

宇宙元旦と言われる春分の良き日に聴けるなんてサイコーやん!って行く前からルンルン🎵

しかも
ツアーの最終日なんだって!(_@)

千秋楽と元旦が重なるってなかなかレアだと思わない?🥰

文字では伝えきれない感想は
スタンドFMでもう少し詳しく話してます🤗
(ひとりごとチャンネル)
 


私ね
コンサート会場の
モワッとした雰囲気が結構好きで。

照明の残骸?なのかな?
ぼやーんとモヤがかかってるみたいになってるでしょ?

あれにトキメク💞💞

この世じゃない感じがして
なんかドキドキするんだよね。

それにしても
チケット買ってから行くまでが長すぎて

家族から
まだ行ってなかったの??
と驚かれてウケた😁


お土産にTシャツとベストアルバムを買ってきましたニコニコ







自撮りの真顔が怖い(^_^;)

しばらく
車の中で平原綾香さんの曲を聞いて
浸りたいと思いますラブ