以前、

エアークローゼット

という

洋服レンタルサービスを利用していましたが


洋服の好みが

多分

サービス会社と合わなかったんでしょうね


何度

洋服をチェンジしても

何度

要望を伝えても


イマイチ、私の好みの洋服が届かなかったので


いったん解約しました。



今月より


前から気になっていた


Rcawaiiというところの

洋服レンタルサービスを利用してます。






初めて届いた洋服は

トップス
スカート
ワンピース
の3点。




 

お出かけ先で撮ってみた🌸



モデル気分で遊んでみる、笑。


ワンピースは
くすんだ黄色だったので

うーーーん
って感じでしたが

自分では買わない服を着る
というのも

洋服レンタルサービスの
楽しみ方ではあるので
これを着てお出かけしてみました。



私物とコーディネート♥

トップスのお袖がかわいい🎀

見にくいですが
リボンがついてます。


初めてのレンタルにしては
まあまあな内容でした🎶ラブ


くすんだ色は着たくない
感想を送ったので
次回に期待したいと思います☺️