仕事でめっちゃ重宝している
消えるボールペン。


どうせなら
気分よく仕事したいから
筆記用具は、お気にいりを使いたい🎵

ということで
消えるボールペンは
ディズニーシリーズを買ってみました🎵



アリスとシンデレラ💕


可愛いぞ😉


アリス
ドアップ✨


シンデレラ
ドアップ✨

もともとベルを使ってて
替え芯?を買いに行ったら

アリスとシンデレラを発見して
つい買ってしまったのですよ😅



こちらがベル🔔

ディズニープリンセスのなかで
一番好きなプリンセスかもしれん✨




かわいい
使いやすい
書きやすい
なかなか揃わないけども

3拍子揃ったら
絶対使い続けるよね🎵



消えるボールペンは
私的にはすごく便利で
使いやすい。

ディズニーシリーズは
かわいい💠

2拍子揃えばまあまあ?



もっと線が細いと書きやすいのかなぁ?
0.5ミリは
若干太めだと
個人的には思ってます。

いつか線が細めの
消えるボールペンが商品化されますように。