香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水

高・中・小、違った父をもつ3兄弟を

育てるシングルマザーです。

 

まさか私が?!!!タラー

怒涛な人生とは逆に、

幸せな人生を歩むアラフォーバレエ

 

人生いろいろある。

でも、

”幸せは、誰にでも平等にある。”

を17年実践して確信に至る。

 

人生は、自分が主人公。

人生ドラマを作る監督も自分。

 

を、モットーに生きる照れ

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水

 

 

旦那との離婚後、

そんなに時間も経過せずに

彼ができることに抵抗はあった。

 

 

子ども達の事。

これに尽きる。

 

 

その子ども達も彼と楽しそうにしている。

結婚して5年余り、

誰にも相談できず

頼ることもできず

1人で耐えてきた。

 

 

そんな時の支えが、本当にありがたかったし

心が生き返っていた。

 

 

そんな日々が

3ヶ月が経とうとしていた頃、

 

体の違和感を感じ、

直感で妊娠している。

と分かった。

 

 

私は、子どもを失いたくはない。

 

でも、これから彼ができようと

私は私

離婚する時、私が子ども達を幸せにすると

決めた。

 

2人の子に父親がいなくて

寂しいという思いはさせたくない。

 

 

1人で3人を育てる覚悟はもてなかった。

 

 

彼が守ってくれると言ってくれても

現実、ちゃんと守ってくれたとしても

何があるかわからない。

たとえ、1人になっても子どもに

責任が持てる形を作っていかないといけない。

 

 

3人は、無理だ・・・。

 

 

 

彼に、妊娠を伝え

堕胎を決めている事も伝えた。

 

彼は、

”絶対堕胎はダメだ。

俺が守るから一緒に育てたい。

ぜったい堕ろさせないから!!!”

 

 

分かっていた答え。

 

 

”両親に会いにきて。

 治療院やるから一緒にやっていこう。”

 

と。

 

ここまでの彼の想いを感じて

勝手に堕胎はできなかった。

 

 

でも、どうしよう・・・。

そればっかりが頭をめぐる。

 

 

 

次回は、”彼の両親に会う。

                  -私、睨まれたカエルになる-" です。

 

 

また、訪問いただけるとうれしいです照れ