どうぞ、お読み頂けましたら幸いです!!!


【 俳優座「正義の人びと」ご支援のお願い 】

新年早々から爆発的に広がるコロナウィルス不安の中、皆様ご無事にお過ごしでしょうか?
日頃から劇団俳優座を応援していただき、誠にありがとうございます。

昨年末から、アルベール・カミュ作『正義の人びと』の準備に入りました。この作品は、コロナウィルスという言葉がニュースで流れ始めた頃から「不安な時代・ジレンマを抱えて生きる時代」を乗り切る為のメッセージがある、今上演するべき作品としてラインナップされました。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大により、首都圏はじめ全世界が大変な状況にあり、我が劇団俳優座にも同様に苦境が押し寄せています。
関係者一同、困難な状況下ではありますが、安心してご観劇いただける環境を整え感染症対策を徹底し、稽古そして公演準備を進めております。

アルベール・カミュの作品は、著作権の関係上、映像配信・録画・録音が許されておりません。ご鑑賞頂けるのは、劇場でのみになりますが、緊急事態宣言発出下での上演ということもあり、外出自粛のなか、更に制限された客席数でお客様をお迎えしなければならず、公演を成立させることは困難を極めております。

それでも、この作品を上演する事には意味がある、何とか成功させたいという私たちの気持ちは揺るぎません。クオリティーの高い作品を目指し日々稽古を続けています。
なんとか『正義の人びと』の上演を成功させるため、皆様にご支援頂きたくご寄付をお願いしております。

舞台芸術の感動は、同じ時間と空間を共有できる一回一回の本番から生まれます。私たちが生み出すものは、小さな心の動きではありますが、その小さな感動の種が芽吹き、花開くことで、やがて生活の豊かさになると信じております。
この未曽有のウイルスとの闘いのあかつきに再び劇場で出会うため、そして≪未来につながる応援≫として、是非クラウドファンディングにご参加くださいますようお願い申し上げます。
▼「正義の人びと」クラウドファンディング
https://wdst.fun/projects/view/470

「正義の人びと」クラウドファンディングでは、公演パンフレットや舞台写真集、サイン色紙などのリターンもご用意しております。少し形は異なるけれど、舞台芸術と結びつき、劇団と手を繋ぐ新たな機会となりましたら幸いです。

また、劇団の日々の活動を、劇団ホームページ・Twitter・Facebook・LINE・クラウドファンディングの活動報告にてご紹介しております。是非、シェア・いいね!・拡散など頂ければ幸いです。