『きいやま商店大爆笑劇場2019』

2日間とも満員御礼で無事に幕を閉じました!
ありがとうございました!!!


素敵でめちゃくちゃかっこいい きいやま商店さん。かっこよくて面白すぎる吉本新喜劇の高井俊彦さん。そんな中に私を加えていただき、本当になんとラッキーで、贅沢なことなんだ!と思います。
ありがたい。





きいやま商店のリョーサさんもだいちゃんさんもマストさんも、高井さんも、本当に優しくて、いつも気にかけてくださり、いっつも真剣で、でも本気で遊んで、暖かくて。そんなきいやま商店さんのファンの方々も、あったかい方ばかりで、至らぬ点ばかりの私が、こんな素敵な空間にいられたことに、感謝感謝です。



2日目のお昼に開催したイベントに参加してくださった、インプロ(即興演劇)チームのImpact360の皆さんも、受付や運営を手伝ってくださった皆さんも、私にとっては、いつもの素敵メンバー 超安定の心強い方たちばかりで😭✨

宣伝させてもらった各所の皆さん、たくさんの人の暖かさがあったからこそ実現できた2日間だったんだなぁと、今改めて振り返ってしみじみしています。

終わって寂しい!
けど、横浜と沖縄での公演が発表されました
😭🙌🏻✨秋です!
関東と沖縄の皆さん!秋ですよー!!
わぁー!!!それまで、がんばる!色々!



そんなこんなで、明後日!もう次の本番です。
食べるお芝居 です!
観に来てくださいーーー!!ぜひ!

こちらもドタバタ コメディ。
レストラン公演ならではの、お芝居を見て、お芝居に出てきたお料理を、終演後にみんなでワイワイ食べるという企画。



お肉、めちゃくちゃ美味しいんです。

チケットは、私まで!!

もしくは、こちらのチケットサイトからよろしくお願いいたします🥺