舞台BOX(略)集中稽古へ!
どうも今晩は!
藤岡ですひらめきキラキラ
なんだかブログ更新久しぶりですが、
あれ?気付いたら舞台「BOX IN THE WORLD」の週一稽古が終わってしまい💦
いよいよ集中稽古に入ります!
なんだかいつもよりあっという間だ~!!

そして今回芝居の中でちょっと特殊な事をしてるのですが、どどどどど不器用な藤岡は苦戦してます、…苦戦してます!昇天
まあちょっとお芝居間が空いていたということもあり、更に不器用に追い討ちを掛けてる…
でも最終的にはなるようになるだろうと思っちゃうお馬鹿な藤岡です。
がしかし、良い作品になりますよう、一生懸命やって参りますので、
お見守り頂けましたら幸いです。
何をするかはお楽しみ…。

そう、今回のこの舞台ですが、
ネタバレ防止しつつストーリーをご紹介するのがとっても難しい!無気力
でも1つ言えるのは都会の電話BOXと、AIの存在がキーになってるということ…。
そして自分の役についても、
めちゃくちゃざっくり言って悩める女の役なんですが、あとは藤岡と同じ名前の役であると言うことくらいしか言えないのです!(まゆみ役)
自分と同じ名前の役ってちょっと複雑な気持ちですよ(笑)

おそらく、皆さんの身近にいる誰かの事を思うきっかけになるような作品です。
そして、自分がなぜ生きているのか……
(毎回そうなんですが、
ブログはポップに書いてるけど、出演してる舞台は結構シリアスだったりしますよ。)

勿論舞台なんだけど、映画を一本見たような気分になると思います。きっと。

そして!
最近 X では、舞台の宣伝も兼ねて毎日1枚イラストを投稿してます!
舞台に関係有るようで無いようで、やっぱり関係無さそうなイラストですが、
こちらもチラリとご紹介…下矢印






新しい落書きが気になる方はぜひ藤岡のXも覗いてみてくださいね~目キラキラ
●Xアカウント→@FokaMmi



サムネイル

~T1project公演~
『BOX IN THE WORLD』
sideA/sideB

会期:07.03Wed~10Wed
会場:新宿シアタートップス
※新宿駅東口より徒歩5分

★☆sideAにて主役をやらせて頂きます☆★

AとBで全く違う物語になりますので、
もしよろしければ2作とも楽しみくださいませ!
藤岡はAのみの出演です。

★公演日程★

※【A】…sideA、【B】…sideB

3日(水)【B】19:00
4日(木)【B】14:00 /【A】19:00
5日(金)【A】14:00 /【B】19:00
6日(土)【B】14:00 /【A】19:00
7日(日)【A】13:00 /【B】17:00
8日(月)【A】19:00
9日(火)【B】14:00 /【A】19:00
10日(水)【A】12:00 /【B】16:00

★☆チケットご予約はこちら↓☆★
https://www.quartet-online.net/ticket/boxintheworld2024?m=0bfdaba
★もしくは藤岡まで希望日をご連絡ください。

一般 5,500
当日 6,000
U25 4,000
ダブルストーリーズ 9,000

※受付開始:開演45分前
※開場:開演30分前