BORDER FREE cosmeticsセット


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

ランデヴー展創作日誌~その1~
あっという間なもので、2024年も3月!
本当にびっくり!
2月はどこに言ったんでしょう?目
2月は体調不良とか仕事疲れで……
激しく寝てました。怖いくらい寝てました。真顔

こんにちは!藤岡ですニコニコ
ただ今3月27日(水)より開催予定の藤岡まゆみ&網倉彩乃による展示、『Vivid Rendezvous~reunion~(ビビッドランデヴー~リユニオン~)
に向け、集中創作期間に入りました!

と、開催前にですね、
今回の展示に伴いまして、
ニコニコキラキラ藤岡まゆみアートスタンプ(LINEスタンプ)を制作させて頂きました!キラキラ
↓ご購入URL↓
[藤岡まゆみアートスタンプ]
https://line.me/S/sticker/25848354/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail
全部で40個!
藤岡の手描き!ペロペロキャンディー
最近頑張って描いてたのはコレです!
一足先に皆様へアートイラストをお届け地球

LINE上で藤岡まゆみの作品をお楽しみ頂けます!

一風変わったスタンプを使いたい方にも大変オススメです指差し

中には過去に制作した作品が紛れ込んでいたり…無気力

ぜひチェックしてみてくださいね乙女のトキメキ


さて、今回作品を制作するだけでなくですね、

キラキラ一緒にリーディング公演を行っちゃおう!という贅沢な企画となっています!!キラキラ

ということはですね、

制作が大変ですね!!泣き笑い

今はリーディングの物語制作真っ只中ですが!

物語を生むって、大変ですね!

書けても、それが見ている方に伝わるかも考えないとなので、でもあんまり八方美人な作品にはしたくないので、上手くバランスを取りながら自分っぽさも入れていけたらなぁなんて…!


脳みそで思い描くのはいくらでもできるのですがアセアセ藤岡は妄想してテンション上がって、実際にやってみると、予想以上の作業のボリュームで……

ギリギリエラー起こさない寸前でやることになるのですが……、

終わった後はガックリしてます(笑)

(2022年のクリスマスダンスをやらせて頂いたあともかなりガックリしてました(笑))

物事は余裕を持ってコツコツやることが大切です。

でも藤岡はギリギリにならないとできないタイプで、苦し、全然学んでない、……魂が抜けるすみません。


しかしながら、
仕事に追われながらも、創作に没頭する理由があるのは大変嬉しいこと。
子供の頃から物語を空想することは好きでしたが、こうしてしっかりと形にして、役者としての経験も活かして、皆様の前で御披露目することもなかなかないので、
まだ始まったところですが、今回企画に踏み切って良かったなと思っています。

ふんわり風船星おすましペガサスリーディングイベント、既にご予約下さいました皆様ありがとうございます!!キラキラキラキラキラキラ
まだ各回お席はございますので、ご検討頂けます方は、ぜひお気軽にご連絡くださいおすましスワンぽってり苺

今回のリーディングですが、

短編4作品のうち、1日に2本を上演したいと思います。

その中の1つの作品ですが、

約4年前のコロナ直前に、初めて私がピカイチさんでリーディングをさせて頂いた時に、色んなキャラクターの視点で書いた手紙を、見に来て下さったお客さんに選んで頂き(封筒の見た目で)、読み上げるというリーディングを行ったのですが、

その中で選ばれることなく、御披露目せずに終わった手紙の1つを物語に書き直してみることにしました!

大枠はできましたが、まだまだ煮詰めていきたいと思います!

 【告知動画】


何はともあれで、

網倉氏と再び展示ができるのが嬉しいですね!

彼女の作品、今回どんなものが拝見できるか、

とっても楽しみですニコニコ

そして網倉氏も作品販売される予定なので、皆様ぜひご注目です!目音譜


 ★藤岡まゆみ×網倉彩乃アート展
Vivid Rendezvous~reunion~
(ビビッドランデヴー~リユニオン~)

3/27(水)15:00open

                18:00close


3/28(木)13:00open

    18:00close


3/29(金)13:00open

    18:00close


3/30(土)13:00open
    16:00close


★藤岡まゆみリーディング
『the tiny world~物語の種~』

3/27(水)20:00start

3/28(木)20:00start

3/29(金)20:00start

3/30(土)18:00start

※入場料¥1500+1drink
各回開始時間の45分前open
※日程により上演作品が異なります。

※要予約制。藤岡or網倉までご連絡ください。