昨日は、大丸梅田店のサンリオが5階に移転してリニューアルオープン記念で、

           キティちゃんの握手会行ってきましたビックリマーク



            二日前にたまたま整理券もらったから・・・




            双子もキティちゃん大好きやから喜ぶかな・・・と思いつつ・・・




            あかん( ̄▽ ̄;)妹ちゃんおびえまくって泣いて握手もなにも近づかれへんかった!!



            同じく姉も・・・


            なんとか姉さんの方を抱っこしてキティちゃんのところまで連れてって写真撮りましたカメラ


           おびえながらバイバイしてたな・・・


            大きくってこわかったんやろーな!!



            帰りにはケロッとしててサンリオのお店物色!!目



           抱っこしやすい大きさのぬいぐるみ・・・なぜかキティちゃんのママやとゆーやつを欲しがりゲット!!



           本人達はキティちゃんやと思ってる・・・



           まぁどっちでもいいんやけど・・・


           それがひとつ¥2800ーするから!!×2



           たっかいなぁ~(@_@)



           仕方ない・・・それを持ってる姿が可愛くて買ってあげたくなる・・・ネコ