白シャツ好きやな~ラブラブ


              だいたい誰でも似合うけど~


              次にデニムのシャツも使えるな!!



              昨日5分だけ見ようと!!ユナイテッドアローズ入ってシャツのとこ見てたら、



              店員さんがあれこれ話かけて来たから・・・




              お尻まで隠れて、長袖から5,5分袖位のシャツがいいんです!!って!!ゆーたら



             このボタンのとこフリフリのやつ持って来た☆



              お尻まで隠れるし長袖やしビックリマーク


              試着してみて良かったからゲットしました合格



              靴のブランド・・・ピッピがユナイテッド・・・のために作ったシャツらしくて、売り上げの一部が寄付されるってゆーキャンペーンもの・・・



              白も可愛かったけど、なんとなくデニムの方にした~



              写真のスキニーもかなりはき倒してる!!

              去年ルシェルブルーで買ったけど、形良くてはきやすくてアップ


             着痩せ効果あるし気に入ってるアップ



             だんだんノースリーブと半袖率が高くなってきて困るな~(+_+)



             今年はショーパン履けるかも不安やな・・・(☆。☆)