こんばんは


今日は30℃ありました


暑い1日でした


夏のよう





梅雨はまだかしら??




やっと休みで


庭の散策しながら


庭仕事してました( ˆ꒳​ˆ; )













ハイビスカスの勢いが

止まりません


毎日大輪の花が咲きます





ミックスベリー



マウイウィンドウ



ダークグレイス


ケイト



真っ赤で素敵


(⑉︎ ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ෆෆ



関東の梅雨は遅く


20日以降になりそう??






毎日

慌ただしくて…



久しぶりに

三日月を見ました


細い三日月スキデス



𓂃 𓈒𓏸 ♡


1日お疲れ様でした




(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜


また明日☆