おはようございます


昨日はフラワームーンでしたね


夕焼けも月も綺麗でした


𓂃 𓈒𓏸 ♡


薔薇園の続き最後です















やっぱりこれです♡


ローズソフト


濃厚ミルクと香り良いバラアイスと

マッチして美味しいです


(*´꒳`*)





アンティークレース



ティーにパウダー微香

切り花にしたり

ドライフラワーにしたら

良さそう





エメラルドアイル


ティに微香


色が変化する薔薇


つるバラだから

アーチに向いていますね





ポンポネッラ


ティにグリーン微香


アーチに似合う花色ですね





エメラルドアイルと

ポンポネッラのアーチ

この組み合せ


本当に素敵♡

ここでずっと見ていたい


美しさにため息



ᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ


シーザー


自宅のシーザーとは

花色も大きさも違いますね


やっぱり地植えパワースゴイデス




シャルル・ド・ゴール


ダマスクティーに強香

先日買おうと思って

寸前でやめてしまいました


やっぱり買っておけば

良かったかな





2024年春の京成バラ園


幸せなひとときでした

また秋におじゃまします


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜





それでは皆さん

良い一日を


行ってきます


(⑉︎ ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ෆෆ