こんばんは


今日は風もなく穏やかな1日でした


やっと休みで


庭の散策しました



まだまだ薔薇の出番です




真宙


オレンジ系アプリコットのボタンアイが


とっても素敵です


フルーツにティ強香


とっても好みな香り


(⑉︎ ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ෆෆ





コフレ


ロマンチック系ロゼット咲き


ティにミルラ+ティの中香


咲き始めなので


明日また表情が違うかもしれません


𓂃 𓈒𓏸 ♡




サハラ98


去年、京成ばら園で見て


すっかりトリコになり


今年購入しました


やはり薔薇の規模が違うので


雰囲気がちょっと違いました




京成ばら園のサハラ98のアーチ



大輪のばら素敵でした




今日は青空に


繊細な雲が綺麗で


しばらく眺めていました


あぁ青い海がみたいです




ブルーベリーの実🫐


大きくなりました



収穫が楽しみです


ヨーグルトに入れたり


ジャムにしたり美味しいです




明日も庭の散策しますよ


また明日


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜