こんばんは


ᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ


薔薇の


ダブルデイライトが


咲き進み


柔らかな可愛らしい


表情になりました


𓂃 𓈒𓏸 ♡


ダブルデイライトの意味は


2重の喜びだそうです


𓂃 𓈒𓏸 ♡


玄関通る度


甘いいい香り


(⑉︎ ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ෆෆ



薔薇たちは


寒い時に鉢の土替えをしました


GWは毎年


プルメリアとハイビスカスの


土替えをします






プルメリアの鉢は


本当に重い


(>人<)゚・



プルメリアは


9割植え替え完了


ハイビスカスを


少しやって


今日はここまで


重くて腰痛い(՞ •̥㉦•̥՞)





ハイビスカスも


土替え



綺麗なお花を見る為


がんばる


ハイビスカス先生に


お譲り頂いた


タヒチアンハイアットシルバー


につぼみが付きました


初めてのお花♡


楽しみです


(大事に冬越ししました)



今年も


沢山咲きますように


(⑉︎ ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ෆෆ


それではまた♡