ソフトスポット


7月

ハイビスカス

ソフトスポット



なかなか入手できなかった

ブルーハイビスカス







オレンジソルべ

7月


ハイビスカス

オレンジソルベ


名前がキュート⟡.·


とっても

可愛いハイビスカスを

お迎えしました








プルメリア

8月

プルメリアが満開

セラダイン








プルメリア

9月


プルメリアが満開

エルシー






コキア

10月

初めて植えたコキアが

色付きました







パンパグラス

11月

パンパグラスに秋を感じる

大きい!




銀杏並木

   11月 


銀杏並木と黄色の絨毯







花貫渓谷

11月

毎年恒例

花貫渓谷に紅葉狩り




アーノティアヌス

11月

今年のハイビスカス大賞は




ハワイ原種

アーノティアヌスに

決定!



11月まで

大輪の花を咲かせてくれ

甘い香りが素敵でした

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






皇帝ダリア

11月


皇帝ダリアが満開



霜がおりるまでの短い間ですが

5mの背丈で

満開の花を楽しませてくれました


花びらを太陽光が抜ける感じが

綺麗でハマりました






奇跡の大藤

12月

あしかがフラワーパーク

イルミネーション



奇跡の大藤










2023年後半に


ブログ始めました







皆様の素敵な


お写真


出来事に








毎日ほっこりしたり


感動したり


考えたり








本当にありがとうございました



2024年も



どうぞ宜しくお願いいたします



(⑉︎ ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ෆෆ





コロ助


最後に


今年、交通事故で

亡くなった


コロ助



楽しい毎日を



ありがとう


.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.