久しぶりの海です

            太平洋





      日本海側は雪だったそうですね


           風は強いですが

           良い天気です


        以前から

      真っ白い灯台が気になっていて

      やっと見に行く事ができました




白亜の和ろうそくが

デザインのイメージだそうです


          真っ白い灯台




           真っ青な空






 


       白と青のコントラストが

         美しい𓂃 𓈒𓏸 ♡


 


サーフィンをしている方がいて

今日は風は強いですがいい波です!





    私も以前ボディボードをしていたので

      波乗りのタイミングを応援!!

      



       真冬でも海に入ってました



         やっぱり海は良いなぁ⟡.·



       浜の砂がキラキラしてました

      鳥取砂丘は雪だったそうですね


          心地よい波音𓂃 𓈒𓏸 ♡

          空と海の青



          海が好きです