こんにちは〜〜
今日から9月1日 
私にとって記念すべき日が始まります
そう 今日から私は ラムネハウスに救ってもらったシータの保護主になりました‼️



あんまり 保護主と預かりさんの違いがわかってないんですけどね(汗)

とにかく我が家に来たからには幸せになってもらうしかないそう思ってます

初めてこのブログを見ていただいた方たちのために少し振り返ってみたいと思います

6月22日
初めてシータに 診療所で会いました
おどおどしていて触ろうとすると頭を下げてカチンコチンに、、、そして診察 開始
耳は 垢で真っ黒!
歯は あまりなくて 残ってる歯も 歯石だらけ!
皮膚も ボロボロ!
毛艶なんて ありゃしません!
明らかに 何度も 出産させられてだであろう体
仰向けにして ビックリしました、、、幾重にも重なった乳腺腫瘍!
妊娠してるかもしれないということで レントゲン撮影



この時 赤ちゃんは レントゲンには写りませんでした、、、が 画像を見て 先生 1度退席
戻っで来て 赤ちゃんが小さすぎて映らないかもなので エコー検査に、、、1匹確認!元気です!
エコー検査をしながら 先生が 赤ちゃんよりも何よりも 肺が 腫瘍だらけで どうにもしようのない状態である事を告げられます
出産予定日まで 3週間
それまで シータの命がもつか もしくは 出産の時 子供の命と引き換えに 死んでしまうか?!
先生にとっても 初めての例で 少し どうしていくか 考えさせてほしいという事でした

どちらにしても 里親募集することはできないですよね
この時 私は シータの看取りを覚悟したわけです

と 初めての預かりで 
初めて出会った シータの悲惨な状況
もう絶句
繁殖屋が 憎くて たまりませんでした
ヘビーすぎでした

その日から なるべく多くの人に 繁殖屋の惨さ 道具としか扱ってない状況を知ってほしい!
こんな子が いるんやよ〜ということで 毎日 記録として インスタに シータのことを アップしてます



それから 無事 シータも 赤ちゃんも 生きて出産‼️
これ自体 快挙なんですが(残念ながら赤ちゃんはその後亡くなりました)

な な なんと 今も 元気に我が家で過ごしております
出会ってから 2ヶ月!
ほんまに 病気か?と 思うほど 元気です


このシータが 最後のその時を迎えるまで 楽しく いつも笑顔で 毎日 過ごそうと思っています
とにかく 前向きに
ふつ〜〜の生活をさせてやりたい
ただ それだけです

みなさん 暖かく 見守ってやってください‼️