今日は、ライオンズゲートが最大に開くと言われている8/8ですね!




最強開運日とか?

8は物質的な豊かさをもたらす数字とも
言われるけれど、


占星術的には、太陽が獅子座の真ん中度数の15度になる時。


厳密に言えば、占星術的には関係ない、
んですが、


これだけ地球の集合無意識が繋がり、


宇宙のエネルギーを受け取りたいと
願う人が多いのは、


なにかしら、

やっぱりあるんでしょうね☆




8/8は牡牛座下弦の月とも重なります。




牡牛座はお金、物質的な豊かさ、

あなたが感じる価値観などを表します。




今あなたが持っている

重たくて豊かになれないような



わたしには無理、難しい、

お金を稼ぐのは苦しい、などの

エネルギーは



早く捨てちゃいましょうね。




お金を稼ぐことに

罪悪感を感じるとか。

(あるーw)




豊かになるには、

まず自分を満たす。 



↑わたし、実は、女性起業家とか見て、

高いブランドの服とか靴とかに

身を包んでる人が嫌いだったんです魂が抜ける




でも、それって、

多分誰しもが豊かになるために

通る道なんだなーって。



今回の下弦の月、ライオンズゲート満開の

タイミングで考えが変わりましたグッ乙女のトキメキ




世間からは、贅沢と妬まれるようなことも

社会に対してお金を使えるように、

社会貢献するためには、

 


まずは、

自分を、家族を、



こんなに使っていいんだ!



ってとこまで、お金の器を広げる

練習が必要なのだのよね。




そうじゃないと

世の中の人のためにお金を使える

ほどのお金を、


自分が受け取る許可が

できないんだよね。



お金を自分を飾り立てるためだけ

に使って!!

と目クジラ🐳立ててる時点で

貧乏マインドニヒヒ



相手をジャッジしたり

妬み出したら、

愛からズレてるってこと。



お金、お金持ちさんに対する

ジャッジ、嫉妬、執着、悪口



重たいエネルギーが

ぜーんぶ自分に返ってくるゲロー




時間=命ラブラブ




宇宙の流れにスイッと乗って

本当の自分で生きましょう♡



8/16獅子座新月より募集します。



☆自分のことを知りたい

☆使命や才能を知りたい

☆自分の強みを活かして仕事したい

☆生きづらさを楽にしたい

☆人間関係をよくしたい

☆願いをするっと叶えたい

☆魂をクリアリングして心地よく生きていきたい


などなど当てはまる方はぜひ😊💛

申し込みはインスタDMか公式ラインより

お待ちしておりまーす🌏✨



自分を知ることが、

まず豊かさの大事な大事な1歩目😊