西洋占星術研究家のまゆみです。

 

 

夏は朝から36度が当たり前

(結構今はどこも暑いですね!)の

九州の佐賀県で星読みを教えています♡

 

image

(怪しい・・・(笑)

今は緑のTシャツの長男は中2、

次男は小6、双子の女の子は小3、

もうひとり5歳の男の子が!

5人の母です~)

 

 

以前は、HSPや恋愛、

親子関係のこじれや

自己肯定感が低いなど、


さまざまな心のお悩みに

寄り添いながら、

 

星を通して、

ご自身の魂の設定と共に

心のお悩みに寄り添い

からまりをほどくサポートを

してきました。

 

 

 

 

2023年に入って、

もっと多くの方に、

星読みの楽しさをお伝えしてみたい!



とモニターさんを募って

星読み基礎講座を開催いたしました♡

 

 



 

1対1とは違う緊張感や、

説明の仕方など勉強になることが

たくさん汗笑い泣き

 

 

4月~6月にて無事終了し、

7月8月はフォローアップラブラブ

で講座生さんとの交流も♡



(インスタライブに挑戦してみたり、

星の話やスピリチュアルなこと、

大好きなカードリーディングに

ついても話したりしています♡)

 

 

 

 

ブログはいったん閉じちゃってたのですが、

また再開して、

宇宙のエッセンスをギュっと絞って

お伝えしていけたらいいな~と

思っております♡



今日は、ひとまず再開が目標だったので、

目標達成電球




今日は満月。

みなさんは、自分のどんな思い込みを

解放しますか?照れ





お読みいただき

ありがとうございました〜💛