image
 
宇宙の智慧で
ホンモノの「歓び」を生きるラブラブ
 

「星と数秘のスピリチュアルレッスン♪」

 大人女子の毎日が最高に輝くための

 オンライン講座⭐︎まゆみです。

 

晴れ九州の佐賀県在住
星3人の男の子と2人の女の子(一卵性双生児)   の5児の母
クローバー西洋占星術と数秘で自分の魂の願いを知る
お月様太陽星座乙女座おとめ座月星座蟹座かに座
    繊細さを強みに変えましたw
虹豊かな現実創造の方法を伝授♡
ベル初めましての方へ→プロフィール(準備中)
 
リボンリボンリボン
 

「星と数秘のスピリチュアルレッスン」で

 本当の自分を思い出し、

キラキラ輝いている方多数ですキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

講座・セッション後の皆様のご感想ラブラブ

ダイヤモンド自分を知り、相手を知ることで、夫婦
  喧嘩がグッと減るようになりました♡
 
                
  

ダイヤモンド子どもへのイライラが減って、
  接し方がわかりました♡


ダイヤモンド人生の分岐点にとても役立つ内容です

ダイヤモンド今の自分でいいんだ!と
  自己肯定感がUPしました♡


ダイヤモンド人生自体を豊かにする」という
  視点で、
自分の人生を見直すこと
  ができました♡


ダイヤモンド苦手だと感じていた分野がずばり、
  強みだったことを知り、驚きました♡


ダイヤモンドこれから自分がどんな風に進んで
  いけばいいか方向性を示してもら
  えて、
私らしく生きてみようと思
  えました♡


などなど嬉しいお言葉をたくさん
いただいております♡

 

 

占星術や数秘の世界を通して、

 

 

自分の人生への違和感がなくなり、

軽やかに楽ちんに

毎日が最高にhappyな「わたし」になる♡

 

 

ための知恵をお伝えしていますリボン

 

今日のテーマラブラブ

金星星座で引き寄せ上手になる方法

 

「星と数秘のスピリアルレッスン」

の講座生さんのご感想♡

 

興味の対象が「自分のワクワク」に

置き換わってるんでしょうね、

サラッとスルーできてます爆笑爆笑

 

 

爆笑爆笑爆笑キラキラ

自分の在り方が真ん中になると、

ネガティブな世界は、

自分が創り出していたことに

気づけます♡

 

 

 

 

自分の欲しい現実を引き寄せる

ためには、

 

「感情」

 

が大切と言われますよね♡

 

 

 

西洋占星術における、

10個の天体は、

自分の中の10人の自分であり、

 

10個の「欲」、とも言われます星

 

 

例えば、月だったら

安心したい、癒されたい。

 

太陽だったら、

自分の人生を切り開きたい、

理想の自分になりたい、

 

というようにおねがいイエローハーツ

 

 

 

 

引き寄せや現実創造に一番大切な

ものは、

 

 

未来に対して、

「〇〇叶うかな~、いや無理だろうな」

ではなく、

 

 

「ワクワク」や

「〇〇が叶ったら、嬉しいな~。ついでに

こんな風になったらもっと最高~♡」

 

 

という感情を先に味わうことキラキラ

 

 

 

そして、つい、

無理かも~、と思ってしまわないように

するためには、

 

 

「うまくいかない映像が浮かばない」

ような

気持ちの持ち方をするのもコツです♡

チュートロピカルカクテル爆笑

 

 

例)ディズニーランド行きたいな〜♡(仕事も

忙しいし、お金も無いし無理ー)✖️

 

ディズニーランドに行って、

〇〇のアトラクションに乗って、

△△を食べたいな〜♡(ワクワク) ⭕️

 

image

 

ワクワクや心地よさ、

「快」の感情を担当するのは、

 

占星術では「金星星座」爆笑飛び出すハート

 

 

 

金星は、「愛・美・富」を司る星。

 

 

これって、

みんなが望んでるもの爆  笑

 

 

金星星座は、

あなたの心地よさ、ワクワクを感じる

ポイントなどを表しますキラキラ

 

 

 

 

金星星座がどの星座か、

どのハウスにあるのか、

アスペクト(天体同士の角度)

によって、

 

 

 

どんなことをすれば、

自分の気持ちが満たされて、

心地よくなれるかがわかり、

 

 

 

つまり、そういう心の状態に

なれるような時間をたくさん持つ

ことで、

 

 

望みは叶いやすくなり、

豊かな現実創造のサイクルに導かれて

いくのです♡

 

image

 

 

「星と数秘のスピリチュアルレッスン」

では、

自分のワクワク・心地よさポイントを

知ることで、

 

 

あなたの豊かさポイントを

知ることができますイエローハーツ

 

 

あなたの中の金星チョコを大切に

することで、

自分の望む現実を創造して

いきたい人へおねがい

 

 

 

 

無料プレゼントを

ぜひ受け取ってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓

 

 

ライン公式アカウント登録は

こちらから♡

 

↓↓↓

 

 
タップしてもジャンプしない時は、
ID検索で♡
 
@553ulhzv
 

 

image

 

 

星と数秘は

自分を知るためのツールのひとつだけど、

とっても奥が深い、深すぎる・・・・

世界をこれからも

もっとお届けしますね!!コスモス

 

  

  

 

 次の日に生まれていたら、

太陽星座は天秤座でした♎️

乙女座30度の最終度数。

四柱推命では人脈の星「偏財」が

あるので、天秤座色ありの

乙女座かもしれません!笑

(分析は好きですが、実務とか事務が苦手…!笑)

 

ただ、独特の分野の学びを好む

偏印が3つもあるのと、

水星と冥王星が0度で重なっている

ので、かなりマニアック体質です笑い泣き

 

 

 

追加できない時は、
@553ulhzv
で検索してね♡

 

 

講座・セッションを受けていただいた皆様の声ドキドキ

流れ星旦那さんと喧嘩ばかりしていたけど、
  自分を知り、相手を知ることで、
  喧嘩がグッと減るようになりました。
  相手の性質を知ることで今後は広い心で
  対処できるような気持ちになりました。

 
           
流れ星子供の性質を知り、自分とは
正反対の
    部分があることを知りました。

    今までは、子供の行動が理解できず
 モヤモヤしていましたが、子どもへの
 イライラが減って、どう接したらいい
 かがわかりました。


流れ星人生の分岐点やこどもの悩みを抱えて
  いる方にはとても役立つ内容だと思い
    ます。


流れ星自分の判断は間違っていないことが
   わかり、
今の自分でいいんだ!と
   自己肯定感がUPしました。


流れ星自分の持てる力を信じて活かせる
   生き方を送ろうと思い、そのために
   必要な知識を学ぼう
と思えました。

流れ星自分を変えていきたいという気持ちが
    強かったので、
  前向きに生きるヒント
   をわかりやすく教えてもらえて、

    早速行動できそうです。

流れ星想像していた以上に自分の性格に
   ピタリとくる部分と、意外な自分を
   知ることができました。


流れ星仕事への過度なこだわりは、執着を
   していたことに
 気づき、考え方を
 変えるキッカケになりました。


流れ星芸術や趣味など自分のやりたいことに
    素直
になり、「人生自体を豊かにする」
 「自分を生きる」という視点で自分の
 人生を見直すことができました。


流れ星
自分が苦手で避けていた分野が
   ずばり、強みだったことを知り、驚き
 ました。

   自分の資質を最大限活かして、やって
 みよう!やってみようと考え方が変わ
 りました。

流れ星ホロスコープの解説が丁寧。
    複雑な星読みをわかりやすく伝えて
    もらえました。


流れ星悩みや不安を解消させるヒントを頂
 けて、共感する部分があり、
 気持ちがとても晴れました。


流れ星日々の生活の心持ちや視点を変えて、
    幸せを感じられる自分に変われる
 ような気がします。


などなど嬉しいお言葉をたくさん
いただいております♡
ラブラブ