image
 
宇宙の智慧で
ホンモノの「喜び」を生きるラブラブ
 

「星と数秘のスピリチュアルレッスン♪」

 大人女子の毎日が最高に輝くための

オンライン講座

講師のまゆみですイエローハーツ

 

             

ふんわりウイング九州の佐賀県在住。
ふんわりウイング3人の男の子と2人の女の子(一卵性双生児)の5児の母

ふんわりウイング西洋占星術と数秘で自分の魂の願いを知る
ふんわりウイング豊かな現実創造の方法を伝授
 
リボンリボンリボン
 

「占星術と数秘キラキラの本当の自分を知る

セッション♡」では、

 自分らしくキラキラ輝きだして

いる方多数です飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

セッションを受けていただいた皆様の声手紙

ダイヤモンド自分を知り、相手を知ることで、夫婦喧嘩がグッと減るようになりました♡ 
                
  

ダイヤモンド子どもへのイライラが減って、接し方がわかりました♡

ダイヤモンド人生の分岐点にとても役立つ内容です♡

ダイヤモンド今の自分でいいんだ!と自己肯定感がUPしました♡

ダイヤモンド人生自体を豊かにする」という視点で自分の人生を見直すことができました♡

ダイヤモンド苦手だと感じていた分野がずばり、強みだったことを知り、驚きました♡

ダイヤモンドこれから自分がどんな風に進んでいけばいいか方向性を示してもらえて、私らしく生きてみようと思えました♡

などなど嬉しいお言葉をたくさんいただいております♡

 

 

占星術や数秘の世界を通して、

 

「自分自身をよく知る」

 

に深く向き合い、

どんな自分もジャッジせずに、

「ありのままの自分」を大好きになれる♡

 

 

自分の人生への違和感がなくなり、

軽やかに楽ちんに

毎日が最高にhappyな「わたし」になる♡

 

 

ための知恵をお伝えしています。

 

 

今日のテーマラブラブ

数秘で人生の進むべき方向を知る方法

 

わたしたちは、

生まれてくるときに、

 

 

3つの数字を選んで

 生まれてくると言われますウインク

(数秘術によって違います)

 

 

数秘学の世界では、

 

「数字は波動」と言われ、それぞれの

数字が違った性質のエネルギーを持って

いるのですニコニコキラキラ

 

 

 

わたしの数秘は、22-5-4

なのですが、

 

 

1番左の数字(ここでは22)は、

過去数と言われ、自分の持って生まれた

もの。

過去世において体験してる数字なので、得意

なことだったりします。

 

 

真ん中の数字(ここでは5)は、

誕生数や現在数と言われ、

今世の自分の人生で最もやりたいと思って

持ってきた才能です。

 

 

1番右の数字(ここでは4)は、

未来数と言われ、

素質は持っているけれど、苦手意識があるもの

で、自分の人生の中で課題になる数字です。

 

 

 

image

「本当の自分を知るセッション」では、

この数秘についても、

詳しく解説し、本来のあなたが、

本当はやりたいこと」を掘り出して

いきますよ♡

 

 

自分の数秘を知っていても、

長い間、その意味がしっくりこなかった

クライアントさん。

そういうことか・・・!

と気づいて感動されていました♡

 

 

 

 

わたしも、

自分の数秘を知ったときに、

 

真ん中の数秘、

最初はしっくりきませんでしたチュー

 

 

 

自由、刺激、変化、が

キーワードの5。

 

 

でも、

この数秘5が、

 

 

わたしの新しい世界への扉を開ける

後押しにもなりましたピンクハート

 

 

そして、わたしは

今、


本当の自分の冒険の旅に出ていますチュー飛び出すハート

 

 

数秘で、

本当の自分の人生の意味に出会えば、

「自分らしく」生きることができますよ♡

 

 

 

 

「星と数秘のスピリチュアルレッスン」

では、

「自分を知る」と「宇宙の法則」を

理解するという、

 

 

両面から自分を整えるから、

 

 

唯一無二のあなたの感じ方を

大切にしながらドキドキ

 

自分の世界は自分で創れる♡

という感覚を自分のものにして

いきますよキラキラ

 

ブレない自分ではなく、

ブレてもOKラブラブ

ちゃんと真ん中に戻ってこられる自分

になれちゃいますイエローハート

 

 

一度身につけたホロスコープや

数秘の知識で、

パートナーやご家族、ご友人の

ホロスコープも読めちゃいますウインクラブラブ

 

 

 

無料プレゼントが準備できました♡

ぜひ受け取ってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓

 

 

ライン公式アカウント登録は

こちらから♡

 

↓↓↓

 

友だち追加
 
追加できない時は、
@553ulhzv
で検索してください♡
 
image
 

コントロールできないと

思い込んでいた世界を

自分の思いのままに現実創造できる♡

 

 

人間関係や

外側の出来事に惑わされない

真ん中の在り方を修得♡

  

 

ラスもマイナスも

ぜーんぶ丸ごと受け入れて、

 

 

自分の人生への違和感がなくなり、

軽やかに楽ちんに

毎日が最高にhappyな「わたし」になる♡

 

 

 

 

星と数秘は

自分を知るためのツールのひとつだけど、

とっても奥が深い、深すぎる・・・・

世界をこれからも

もっとお届けしますね!!コスモス

 

  

 image 

 次の日に生まれていたら、

太陽星座は天秤座でした♎️

乙女座30度の最終度数。

四柱推命では人脈の星「偏財」が

あるので、天秤座色ありの

乙女座かもしれません!笑

(分析は好きですが、実務とか事務が苦手…!笑)

 

ただ、独特の分野の学びを好む

偏印が3つもあるのと、

水星と冥王星が0度で重なっている

ので、かなりマニアック体質です笑い泣き

 

セッションを受けていただいた皆様の声ドキドキ

流れ星旦那さんと喧嘩ばかりしていたけど、自分を知り、相手を知ることで、喧嘩がグッと減るようになりました。相手の性質を知ることで今後は広い心で対処できるような気持ちになりました。
 
           
流れ星子供の性質を知り、自分とは
正反対の部分があることを知りました。今までは、子供の行動が理解できずモヤモヤしていましたが、子どもへのイライラが減って、どう接したらいいかがわかりました。

流れ星人生の分岐点やこどもの悩みを抱えている方にはとても役立つ内容だと思います。

流れ星自分の判断は間違っていないことがわかり、今の自分でいいんだ!と自己肯定感がUPしました。

流れ星自分の持てる力を信じて活かせる生き方を送ろうと思い、そのために必要な知識を学ぼうと思えました。

流れ星自分を変えていきたいという気持ちが強かったので、前向きに生きるヒントをわかりやすく教えてもらえて、早速行動できそうです。

流れ星想像していた以上に自分の性格にピタリとくる部分と、意外な自分を知ることができました。

流れ星仕事への過度なこだわりは、執着をしていたことに気づき、考え方を変えるキッカケになりました。

流れ星芸術や趣味など自分のやりたいことに素直になり、「人生自体を豊かにする」「自分を生きる」という視点で自分の人生を見直すことができました。

流れ星
自分が苦手で避けていた分野がずばり、強みだったことを知り、驚きました。自分の資質を最大限活かして、やってみよう!やってみようと考え方が変わりました。

流れ星ホロスコープの解説が丁寧。複雑な星読みをわかりやすく伝えてもらえました。

流れ星悩みや不安を解消させるヒントを頂けて、共感する部分があり、気持ちがとても晴れました。

流れ星日々の生活の心持ちや視点を変えて、幸せを感じられる自分に変われるような気がします。

などなど嬉しいお言葉をたくさんいただいております♡ラブラブ