image
 
宇宙の智慧で
ホンモノの「喜び」を生きるラブラブ
 

「星と数秘のスピリチュアルレッスン♪」

 大人女子の毎日が最高に輝くための

オンライン講座

講師のまゆみですイエローハーツ

 

             

九州の佐賀県在住。
3人の男の子と2人の女の子(一卵性双生児)の5児の母として、妻として、そしてこの世でたった1人の「わたし♡」として楽しく生きています
笑 もっと自分の本当の「無限の魅力」ラブラブを思い出して、どんな環境でも自分らしく輝く女性を増やしたい!という熱~い想いで活動しています♡ラブラブ
 
リボンリボンリボン
 

「占星術と数秘キラキラの本当の自分を知る

セッション♡」では、

 自分らしくキラキラ輝きだして

いる方多数です飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

セッションを受けていただいた皆様の声手紙

ダイヤモンド自分を知り、相手を知ることで、夫婦喧嘩がグッと減るようになりました♡ 
                
  

ダイヤモンド子どもへのイライラが減って、接し方がわかりました♡

ダイヤモンド人生の分岐点にとても役立つ内容です♡

ダイヤモンド今の自分でいいんだ!と自己肯定感がUPしました♡

ダイヤモンド前向きに生きるヒントをわかりやすく教えてもらえて、早速行動できそうです♡

ダイヤモンド仕事への執着に気づき、手放そうと思えました♡

ダイヤモンド人生自体を豊かにする」という視点で自分の人生を見直すことができました♡

ダイヤモンド苦手だと感じていた分野がずばり、強みだったことを知り、驚きました♡

ダイヤモンドこれから自分がどんな風に進んでいけばいいか方向性を示してもらえて、私らしく生きてみようと思えました♡

などなど嬉しいお言葉をたくさんいただいております♡

 

 

占星術や数秘の世界を通して、

 

「自分自身をよく知る」

 

に深く向き合い、

どんな自分もジャッジせずに、

「ありのままの自分」を大好きになれる♡

 

 

コントロールできないと

思い込んでいた世界を

自分の思いのままに現実創造できる♡

 

 

人間関係や

外側の出来事に惑わされない

真ん中の在り方を修得♡

  

 

ラスもマイナスも

ぜーんぶ丸ごと受け入れて、

 

 

自分の人生への違和感がなくなり、

軽やかに楽ちんに

毎日が最高にhappyな「わたし」になる♡

 

 

ための知恵をお伝えしています。

 

 

今日のテーマラブラブ

36~45歳で使うべきパワフルな天体とは

 

 「星と数秘のスピリチュアルレッスン」

 講座の受講生さんのご感想♡



 自己愛って、

 自分勝手ではなく、

 「自分の気持ちを大切にすること」


 自分を知る、に向き合うと

 自然にできるようになっていきますピンクハート

 

 

 

自分にやさしくする、

 

ありのままを受け入れる、

 

癒す、満たす、甘やかすとか、

 

 

 

 

自分自身の内側と向き合って、

 

たくさんやって、

 

もう、

 

大丈夫♪

 

 

 

 

そう思えても、

なんだか、

生きてる感じがしない…って時。

ありませんか?スライムアセアセ

 

 

 

 

わたしもそうでした。

 

 

 

超繊細で、

人や環境からの影響を

受けすぎて、

(勝手に自分がそうしてただけなんですけどね)

 

 

 

傷ついて、

自分の殻に閉じこもりえーん

 

 

 

でも、

そんな自分が

心底嫌になって、

自分をありのまま認め、

癒やして、ゆるして、

 

 

 

少しずつ

自分を取り戻しました。

 

 

 

でも、

自分で自分を

満たせるようになっても、

 

 

 

 

どこか無気力で、

張り合いのない感じ。

 

 

 

今までと同じ世界のまま、

何も変わらない。

 

 

 

でも、

自分のホロスコープを

知ることによって、

 

 

 

何をすればいいかがわかり、

自分の中にある、

未知の扉を開くことができて、

 

 

 

イキイキとした自分に

出逢うことができました爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

しあわせだけど、

楽なんだけど、

 

 

 

それでは、

手に入らないものも

ありますよねダイヤモンド

 

 

 

そう、

生きがいや、

自分の魂が喜んでる感じダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

癒す、満たすは、

いわゆる月や金星に対しての

アプローチリボン

 

 

 

本当に、

傷ついて、

今にも消えてしまいそうな時、

 

 

 

頑張りすぎて、

自分に我慢や無茶ばかり

させている時、

 

 

 

わたしたちの

根っこである月を、

癒す必要があります🌛

 

 

 

でも、

生きがいややりがい、

自己実現など、

 

 

楽しいけど、

決して、

楽ではないものチュー

 

 

 

内側から溢れる

パッションみたいな、

 

 

ちょっと大変でも、

やると元気になるー!チュー

みたいな生命力を感じるためには、

 

 

 

火星を使う必要がありますハート

 

 

 

 

 

 

だから、

お気に入りのカフェ行って

ほっこり。

 

 

 

も、

もちろん大切だし、

それが駄目じゃないウインク

 

 

 

どんな人も、

素の自分に戻る時間があるから、

 

仕事に行ったり、学校に行ったり、

外の世界と繋がることができます。

(誰でも、太陽と月を行ったり来たり

します。)

 

 

 

 

だけど、

それだけじゃ、

なんだか物足りない…

って人は、

 

 

 

火星を使う時期に

来ているのかも(^^)

 

 

36歳から45歳で最も発達する天体

が火星です。

 

 

(もちろん、若い時にも

使っています。)

 

 

 

 

癒す、満たすが

もう十分にできるようになったら、

 

 

 

火星をドンドン使って、

行動して、行動して、

今まで抑えていた自分を思い切り解放

してあげると、

(火星星座を知ると、より具体的な行動も

わかります♡)

 

 

 

またひとつ先の

ステージに進めますよ♪照れ

 

 

 

 

 

「星と数秘のスピリチュアルレッスン」

では、「自分を知る」と「宇宙の法則」を

理解するという、

 

両面から自分を整えるから、

 

 

唯一無二のあなたの感じ方を

大切にしながらドキドキ

 

自分の世界は自分で創れる♡

という感覚を自分のものにして

いきますよキラキラ

 

ブレない自分ではなく、

ブレてもOKラブラブ

ちゃんと真ん中に戻ってこられる自分

になれちゃいますイエローハート

 

 

一度身につけたホロスコープや

数秘の知識で、

パートナーやご家族、ご友人の

ホロスコープも読めちゃいますウインクラブラブ

 

 

 

無料プレゼントが準備できました♡

ぜひ受け取ってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓

 

 

ライン公式アカウント登録は

こちらから♡

 

↓↓↓

 

友だち追加
 
追加できない時は、
@553ulhzv
で検索してください♡

 

 

 

 

星と数秘は

自分を知るためのツールのひとつだけど、

とっても奥が深い、深すぎる・・・・

世界をこれからも

もっとお届けしますね!!コスモス

 

  

 image 

 次の日に生まれていたら、

太陽星座は天秤座でした♎️

四柱推命では人脈の星「偏財」が

あるので、天秤座色ありの

乙女座かもしれません!笑

(分析は好きですが、実務とか事務が苦手…!笑)

セッションを受けていただいた皆様の声ドキドキ

流れ星旦那さんと喧嘩ばかりしていたけど、自分を知り、相手を知ることで、喧嘩がグッと減るようになりました。相手の性質を知ることで今後は広い心で対処できるような気持ちになりました。
 
           
流れ星子供の性質を知り、自分とは
正反対の部分があることを知りました。今までは、子供の行動が理解できずモヤモヤしていましたが、子どもへのイライラが減って、どう接したらいいかがわかりました。

流れ星人生の分岐点やこどもの悩みを抱えている方にはとても役立つ内容だと思います。

流れ星自分の判断は間違っていないことがわかり、今の自分でいいんだ!と自己肯定感がUPしました。

流れ星自分の持てる力を信じて活かせる生き方を送ろうと思い、そのために必要な知識を学ぼうと思えました。

流れ星自分を変えていきたいという気持ちが強かったので、前向きに生きるヒントをわかりやすく教えてもらえて、早速行動できそうです。

流れ星想像していた以上に自分の性格にピタリとくる部分と、意外な自分を知ることができました。

流れ星仕事への過度なこだわりは、執着をしていたことに気づき、考え方を変えるキッカケになりました。

流れ星芸術や趣味など自分のやりたいことに素直になり、「人生自体を豊かにする」「自分を生きる」という視点で自分の人生を見直すことができました。

流れ星
自分が苦手で避けていた分野がずばり、強みだったことを知り、驚きました。自分の資質を最大限活かして、やってみよう!やってみようと考え方が変わりました。

流れ星ホロスコープの解説が丁寧。複雑な星読みをわかりやすく伝えてもらえました。

流れ星悩みや不安を解消させるヒントを頂けて、共感する部分があり、気持ちがとても晴れました。

流れ星日々の生活の心持ちや視点を変えて、幸せを感じられる自分に変われるような気がします。

などなど嬉しいお言葉をたくさんいただいております♡ラブラブ