image
 

「星と数秘のスピリチュアルレッスン♪」

大人女子の

毎日が最高に輝くための

オンライン継続講座

講師のまゆみですイエローハーツ

 

                   

九州の佐賀県在住。
3人の男の子と2人の女の子(一卵性双生児)の5児の母として、妻として、そしてこの世でたった1人の「わたし♡」として楽しく生きています
笑
自分を諦めず、もっと自分の無限の魅力ラブラブを思い出して、どんな環境でも自分らしく輝く女性を増やしたい!という熱~い想いで活動しています♡ラブラブ

 

 

 

占星術と数秘キラキラ

「最高の自分からのメッセージを

受け取るセッション♡」

では、

 

占星術と数秘の智慧を

お伝えすることで、

 

自分らしくキラキラ輝く方が

増えています!ピンク薔薇ピンク薔薇

 

↓ ↓ ↓

 

セッションを受けていただいた皆様の声手紙

ピンク薔薇自分を知り、相手を知ることで、夫婦喧嘩がグッと減るようになりました♡ 
                  

赤薔薇子どもへのイライラが減って、接し方がわかりました♡

クローバー人生の分岐点にとても役立つ内容です♡

赤薔薇今の自分でいいんだ!と自己肯定感がUPしました♡

ピンク薔薇前向きに生きるヒントをわかりやすく教えてもらえて、早速行動できそうです♡

クローバー仕事への執着に気づき、手放そうと思えました♡

ピンク薔薇生自体を豊かにする」という視点で自分の人生を見直すことができました♡

赤薔薇苦手だと感じていた分野がずばり、強みだったことを知り、驚きました♡

クローバーこれから自分がどんな風に進んでいけばいいか方向性を示してもらえて、私らしく生きてみようと思えました♡

ピンク薔薇ホロスコープの解説が丁寧。複雑な星読みをわかりやすく伝えてもらえました♡

赤薔薇心持ちや視点を変えて、日々の幸せを感じられそう♡

などなど嬉しいお言葉をたくさんいただいております♡

 

 

占星術や数秘の世界を通して、

 

「自分自身をよく知る」

 

に深く向き合い、

どんな自分も

ジャッジせずに、

「ありのまま」を大好きになれる♡

 

 

 

さらに飛び出すハートキラキラ

 

 

 

宇宙の法則や、

エネルギーの使い方、

自分の在り方の智慧を

レクチャー虹ラブラブウインク

 

 

 

自分の世界を、

自分のチカラで自由に創り、

 

 

外側の世界に惑わされずに、

プラスもマイナスも

ぜーんぶ丸ごと受け入れて、

 

 

軽やかに楽ちんに

毎日が最高にhappyな「わたし」になる♡

 

 

ための知恵をお伝えしています。

 

 

 

今日のテーマラブラブ
●●(天体)意識で生きると人生の充実度がアガる理由

 

image

 

 

「星と数秘のスピリチュアルレッスン♡」
の講座生さんからのご感想♡
 

 

他人の言葉に一喜一憂して、
無駄に落ちこんだりしていたけれど、
 
 
感情のブレブレが
おさまり穏やかな時間が
増えた講座生さん♡
 
 
ずいぶん視野が広がり、
自分軸が育ってこられています爆笑イエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

日常生活の中に埋もれてしまうと、

なかなか、

 

自分で人生を創り上げている、

って気持ち沸きにくいですよねタラー

 

 

 

なんとなく、

日々の決まったルーティンを

慌ただしくこなしながら

過ぎていく毎日…アセアセ

 

 

 

もちろん、

どんな生き方にも

「いい」「わるい」は存在しないので、

 どんな人生を送るのも自由♡ですが、

 

 

 

ただ生きてるだけのような感じ、

なぜかこころがザワつく人、

自分の本当の力ってこんなもの?

悲しいえーんとか、

なんだか違和感を

感じたりしている人、いませんか?…笑い泣き

 

 

 

わたしは、

全部当てはまっていましたタラーえーん

 

 

占星術でいうと、

わたしたちは、

10個の天体の意識を持っていて、

それぞれ色んな感情や得意なことを

分担しています気づき

 

 

 

例えば、人とコミュニケーションしたり、

なにかを勉強したりするとき、

わたしたちは、自分の中の「水星」の

エネルギーを使いますニコニコ

 

 

 

 

「金星」のエネルギーだったら、

趣味や恋愛、自分の心地よさを感じる時に

使うなど、しているんですね飛び出すハート

 

 

 

天体の中でも、

特に大切なのが

 

「太陽」キラキラキラキラ

 

 

 

 

太陽は、わたしたちの中にある

「人生を切り開く」「理想を目指す」

エネルギーキラキラキラキラ

なんです飛び出すハート

 

 

 

その土台となるのが「月」お月様

 

 

でも、

プライベートの自分を表す「月」は、

あくまで個人的に満たす天体であり、

社会に向けて使う天体ではありませんギザギザ

 

 

「月」だけに意識を向けて

生きていると、

満たしたり、癒したり、

 

 

快楽を求めるだけの

「個人の欲求」だけに従った

人生になってしまうんですよね・・・アセアセ

(それはそれでいいのかも

しれませんが・・・)

 

 

 

 

西洋占星術では、

 

 

「月」の意識ではなく、

「太陽」の意識で生きることを

目指していますニコニコイエローハート

 

 

 

太陽は自分から積極的に行動し、

現実を創造する天体キラキラ

 

 

 

本当に、自分の人生に120パーセント

満足したかったからメラメラ

 

 

 

自ら光を放ち燃え続ける

「太陽の意識」で、

自分から行動し、チャレンジし、

自分の「本音」を生きることイエローハート

が大切なのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ホロスコープで、

自分の「太陽キラキラ」の生き方を

思い出して、

 

 

現実を変えたい、

もっと本当の自分の人生を

生きてみたい方へおねがい

 

 

 

無料プレゼントが準備できました♡

ぜひ受け取ってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓

 

 

ライン公式アカウント登録は

こちらから♡

 

↓↓↓

 

友だち追加
 
追加できない時は、
@553ulhzv
で検索してください♡

 

 

 

 

星と数秘は

自分を知るためのツールのひとつだけど、

とっても奥が深い、深すぎる・・・・

世界をこれからも

もっとお届けしますね!!コスモス

 

 

セッションを受けていただいた皆様の声ドキドキ

流れ星旦那さんと喧嘩ばかりしていたけど、自分を知り、相手を知ることで、喧嘩がグッと減るようになりました。相手の性質を知ることで今後は広い心で対処できるような気持ちになりました。
 
           
流れ星子供の性質を知り、自分とは
正反対の部分があることを知りました。今までは、子供の行動が理解できずモヤモヤしていましたが、子どもへのイライラが減って、どう接したらいいかがわかりました。

流れ星人生の分岐点やこどもの悩みを抱えている方にはとても役立つ内容だと思います。

流れ星自分の判断は間違っていないことがわかり、今の自分でいいんだ!と自己肯定感がUPしました。

流れ星自分の持てる力を信じて活かせる生き方を送ろうと思い、そのために必要な知識を学ぼうと思えました。

流れ星自分を変えていきたいという気持ちが強かったので、前向きに生きるヒントをわかりやすく教えてもらえて、早速行動できそうです。

流れ星想像していた以上に自分の性格にピタリとくる部分と、意外な自分を知ることができました。

流れ星仕事への過度なこだわりは、執着をしていたことに気づき、考え方を変えるキッカケになりました。

流れ星芸術や趣味など自分のやりたいことに素直になり、「人生自体を豊かにする」「自分を生きる」という視点で自分の人生を見直すことができました。

流れ星
自分が苦手で避けていた分野がずばり、強みだったことを知り、驚きました。自分の資質を最大限活かして、やってみよう!やってみようと考え方が変わりました。

流れ星ホロスコープの解説が丁寧。複雑な星読みをわかりやすく伝えてもらえました。

流れ星悩みや不安を解消させるヒントを頂けて、共感する部分があり、気持ちがとても晴れました。

流れ星日々の生活の心持ちや視点を変えて、幸せを感じられる自分に変われるような気がします。

などなど嬉しいお言葉をたくさんいただいております♡ラブラブ