大人女子のための

毎日が最高に輝く

星と数秘のスピリチュアルレッスン

まゆみですコスモス

 

 

 

 

 

 

九州の佐賀県在住。
三人の男の子と二人の女の子(一卵性双生児)の母として、日々こどもたちとの生活を楽しんでいます
音譜
自分を諦めず、もっと自分の無限の魅力
ラブラブを思い出して、自分らしく輝く女性を増やしたい!という熱~い想いで活動しています♡

 

 

 

 

星と数秘キラキラ

「最高の自分からのメッセージを

受け取るセッション」

では、

 

占星術と数秘の智慧を

お伝えすることで、

 

自分らしくキラキラ輝く方が

増えています!ウインクキラキラ

 

↓ ↓ ↓

 

セッションを受けていただいた皆様の声手紙
宝石赤自分を知り、相手を知ることで、夫婦喧嘩がグッと減るようになりました♡ 
                  

宝石紫子どもへのイライラが減って、接し方がわかりました♡

宝石ブルー人生の分岐点にとても役立つ内容です♡

宝石赤今の自分でいいんだ!と自己肯定感がUPしました♡


宝石紫前向きに生きるヒントをわかりやすく教えてもらえて、早速行動できそうです♡

宝石ブルー仕事への執着に気づき、手放そうと思えました♡

宝石赤
生自体を豊かにする」という視点で自分の人生を見直すことができました♡

宝石紫苦手だと感じていた分野がずばり、強みだったことを知り、驚きました♡

宝石ブルーこれから自分がどんな風に進んでいけばいいか方向性を示してもらえて、私らしく生きてみようと思えました♡


宝石赤ホロスコープの解説が丁寧。複雑な星読みをわかりやすく伝えてもらえました♡

宝石紫心持ちや視点を変えて、日々の幸せを感じられそう♡

などなど嬉しいお言葉をたくさんいただいておりますラブ飛び出すハート

 

 

占星術や数秘の世界を知り、

 

「自分自身をよく知る」を通して、

 

 

自分の世界を、

自分のチカラで自由に創り、

 

 

外側の世界に惑わされずに、

プラスもマイナスも

ぜーんぶ丸ごと受け入れて、

 

 

軽やかに楽ちんに

どんなわたしも最高になる♡

 

 

ための知恵をお伝えしていますウインク

 

 

 

 

 

虹今日のテーマ虹        星と数秘で現実が変わる自己愛の育て方
 
 

会社員として働くかたわら、

シンガーのお顔を持つ

「星と数秘のスピリチュアルレッスン」

の受講生さんからのご報告♡

 

↓↓↓

 

 

 

 

私いろんな人に見てもらったり

占ったりしてもらったんだけと、

 

こんなに晴れやかな気持ちに

なったことない!! 

 

今朝、お歌のお仕事もう一つ

決まったよぉぉ😂

 
 
 
自分を知り、
自分で自分の世界を創ると
決めた翌日、
ワクワクと感謝のエネルギーでいたら、
さっそく、引き寄せちゃいましたイエローハート笑い
ラブ
 
 
現実って、いつも100パーセント
完璧ですね飛び出すハート
 
 

 

 

 

いつも、

 

「変わりたい」、とか

「変わらなきゃ」(汗汗焦焦アセアセ

 

 

と思っていませんか?

 

 

 

「成長したい」

「もっとよくなりたい」

 

 

は、わたしたちの本質的な

欲求なんですが、

 

 

そのせいで、

 

わたしたちは、

「無い」ほう、

「欠けてる」部分、

「足りない」部分に

 

 

ついつい、

フォーカスしえーん

 

 

「今のままではダメだ」と、

 

 

不安な気持ちで

行動したり、

 

 

「喜びやシアワセ」ではなく、

 

「不安や恐れ」の

エネルギーを放ってしまいますスター

 

 

 

わたしは、

自分の数秘や星を知り、

 

 

どんな自分もまるごと受け入れる

ことで、

 

 

 

「自分の中にすべてがあり、

足りないものはない。」

 

 

「どんな自分でいるか

を選ぶのは、自分。」

 
 
 
 

という風に、

自分の現実に対して、

すべて自分で責任を取る気持ちに

変化しました飛び出すハート

 

 

 

 目の前の現実を

ハッピーにするには、

 

 

ハッピーな気分、

穏やかな気分でいること。

 

 

 

どんな自分もOKし、

許していること。

 

 

 

「変えよう」

「変わらなきゃ」という

エネルギーでいないこと飛び出すハート

 

 

 

変えよう=今のままはダメ

 

 

というエネルギーになっちゃうので、

結局、変えよう、と思いたくなる

ような現実ばかりが

叶っちゃうんですよねガーン

 

 

 

 今のままですべてOKスター

というエネルギーのまま、

「こうなりたい♡」を叶えるために

コツコツ「行動」することが大切です。

 

 

 

 

そう思えるためには、

 

「自分を愛する」

 

は避けては通れない道スター

 

 

 

 

そのお助けツールである

星や数秘は、

ライトに、そしてジックリ

自分に向き合うことができます♡

 

 

変わる必要なんてなかったこと

に気づいて、本当のじぶんと

ハッピーに生きられますよ照れイエローハーツ

 

 

 

星と数秘は

自分を知るためのツールのひとつだけど、

とっても奥が深い、深すぎる・・・・

世界をこれからも

もっとお届けしますね!!コスモス

 

セッションを受けていただいた皆様の声ドキドキ

流れ星旦那さんと喧嘩ばかりしていたけど、自分を知り、相手を知ることで、喧嘩がグッと減るようになりました。相手の性質を知ることで今後は広い心で対処できるような気持ちになりました。
 
           
流れ星子供の性質を知り、自分とは
正反対の部分があることを知りました。今までは、子供の行動が理解できずモヤモヤしていましたが、子どもへのイライラが減って、どう接したらいいかがわかりました。

流れ星人生の分岐点やこどもの悩みを抱えている方にはとても役立つ内容だと思います。

流れ星自分の判断は間違っていないことがわかり、今の自分でいいんだ!と自己肯定感がUPしました。

流れ星自分の持てる力を信じて活かせる生き方を送ろうと思い、そのために必要な知識を学ぼうと思えました。

流れ星自分を変えていきたいという気持ちが強かったので、前向きに生きるヒントをわかりやすく教えてもらえて、早速行動できそうです。

流れ星想像していた以上に自分の性格にピタリとくる部分と、意外な自分を知ることができました。

流れ星仕事への過度なこだわりは、執着をしていたことに気づき、考え方を変えるキッカケになりました。

流れ星芸術や趣味など自分のやりたいことに素直になり、「人生自体を豊かにする」「自分を生きる」という視点で自分の人生を見直すことができました。

流れ星
自分が苦手で避けていた分野がずばり、強みだったことを知り、驚きました。自分の資質を最大限活かして、やってみよう!やってみようと考え方が変わりました。

流れ星ホロスコープの解説が丁寧。複雑な星読みをわかりやすく伝えてもらえました。

流れ星悩みや不安を解消させるヒントを頂けて、共感する部分があり、気持ちがとても晴れました。

流れ星日々の生活の心持ちや視点を変えて、幸せを感じられる自分に変われるような気がします。

などなど嬉しいお言葉をたくさんいただいております♡ラブラブ