星と数秘で、

自分らしく輝いて軽やかに生きる♪

を叶える

 

 

5児の母まゆみです。

 

 

 

image

 

 

 

 

つい先日、

ホロスコープセッションを

受けていただきました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

セッションでは、

生まれた時のホロスコープを使って、

ご自身の強みや性質や才能、

使命など読み解いていきましたキラキラ

 

 

 

そして、

「太陽回帰」といって、

ご自身の生まれた時と同じ位置に

太陽が戻ってくる

ホロスコープチャートを見ながら、

お誕生日からの1年の運気、流れを

見させていただきました。流れ星イエローハーツ

 

 

 

 

 

今回、

セッションさせていただいた

Eさんという方は、

素敵な旦那様と

可愛い三姉妹のママで、かつ

好きなことでお仕事をされていて、

とっても

ご活躍されている方です!おねがいキラキラ

(わたしが鑑定するなんてビックリですアセアセ

 

 

 

 

ネイタルのチャートからは、

生まれ持った強みや魅力、

 

太陽回帰や個人春分、

個人夏至、個人秋分、個人冬至からは、

この1年間の流れをじっくり

お伝えさせて頂きました♡

 

 

 

 

感想を頂いたので、ご本人さまの

了承を得て、ご紹介させて

いただきます♡↓

 

 

image

 

 

 

セッションを

受けていただいたことで、

今、かなり熱を込めて、

取り組んでらっしゃるお仕事への

応援メッセージが送れたようで、

とっても嬉しいです!キラキラ爆  笑

 

 

 

 

ちゃんと実績をあげて成功していたり、

自分らしく楽しく生きてらっしゃる

素敵な方でも、

 

 

 

 

それでOKです!

って言ってもらえるって、

応援してもらえるって、

喜んでもらえるんだなラブピンクハートピンクハート

 

 

 

 

私自身も、
セッションを受けてくださる方の
お役に立てる知恵を、
具体的に、わかりやすく

お伝えするのがすごく楽しいです!!おねがいキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

自分を知るための

ひとつのツールだけど、
とっても奥が深い、深すぎる・・・

星と数秘の世界を
これからももっと

お届けしていきますね!!ラブ

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート