星と数秘で、

自分らしく輝いて軽やかに生きる♪

を叶える

 

 

5児の母まゆみです。

 

 

image

 

 

過去の自分の行動を思い出しては、

後悔したり、自分を責めたりすること

ありませんか・・・?もやもや

 

 

 

わたしは、

仕事やプライベートでも、

やっちまった経験は

たくさんありますし滝汗

 

子育てでも、かつては、

自分の気分でこどもを可愛がったり、

思う通りにならない子供を

叱ったりしてしまう母親でもありましたえーん

 

 

 

過去に自分のとった行動について

ふと思い出しては、

 

ああ、あの時もっとこうすればよかった、

なんであんなことしてしまったんだろう、

って後悔することがよくありましたショボーンガーン

 

 


もやもやもやもやもやもや

 


 

後悔するって、

すごく悲しい気持ちになりますよねえーん

 

 

ザンネンな自分を思い出して、

自己否定したり、

 

 

もっといい選択ができたはずなのに…

って自分に対して悔しい気持ちになったり、

周囲の人たちへの申し訳ない気持ちを

思い出したりして頭がぐるぐる・・・えーん

 

 



星星星

 



 

でも、わたしは、

 

占星術を学んだ事で、

 



 

過去の自分にすこしづつ、

OKを出すことが

できるようになりました。

 



 

(出せなくても許す事が

できるようになりました。)流れ星

 

 

 

なぜなら、占星術が、

 

「時間の意味を知る学問」

 

でもあるということを

知ったからです。

 

 

 

 

何か物事が起きた時の

ホロスコープチャートを見てみて、

読み解いていくと、

 


「ああ、今は

こんな宇宙のエネルギーの影響を

受ける時間帯なんだ」

 


と感じることができます流れ星

 

 

 

 

ホロスコープチャートは刻々と動いていて、

決して止まることはありません。

(今も空の天体は動いていますね♪)

 

 

 


その時間に

 

「どんな意味を見出すか」

は、

自分で決める事ができますニコニコキラキラ

 

 

 

 


わたしのとった行動は、

未来から見たら、

間違っていたかもしれないけれど、

 

 


 

その時は、

その選択が、

ベストだったんですよねグー

 

 


 

「いま」の時間を生き切って

その選択をしたのだから、

その事実しかないんです。

 

 

 

その選択肢がベストだったから、

その選択をしたんです!

 

 


 

だから、過去にわざわざ戻って

自分を否定したり、

悲しんだりしなくていい!

と思えるようになりましたショボーン照れ

 

 

 

 

その時間は、

そういう時間だった、

と思うのです⏱

 

 

 

 

天空の天体の配置が、

その時間、

そういう配置だった、

と同じようにカギ

 

 

 

 

すべての出来事に意味はないし、

すべての出来事が必要なことで、

ひとつも無駄なことはないと思います。

 

 


image

 

 

 

占星術を学ぶことで、

過去にあった後悔の時間を

ふわっと手放すことができますバイバイキラキラ

 

 


 

後悔していた出来事の解釈が変わり、

今の自分を応援してくれる、

宇宙の天体たちのエネルギーを感じられる

ようになります照れキラキラ

 

 

 


わたしたちは、何も欠けていなくて

いつも守られて、

応援されている存在であること

を思い出すことができますピンクハート爆  笑ニコニコ

 

 

 

 

自分や他人を知るための

ひとつのツールだけど、


とっても奥が深い、深すぎる・・・ハート

星と数秘の世界を
これからもっと

お届けしていきますね!!炎