星と数秘で、

自分らしく輝いて軽やかに生きる♪

を叶える

 

5児の母まゆみです。

 

image

 

 

 

自分自身に正直に生きられたら

いいな、と思いませんか?照れ

 

 

自分の好きなことを

誰に遠慮することもなく

思いっきり楽しんだりおねがい

生きがいや使命を

全うして生きる生き方キラキラ

 

 

すごく充実して

毎日イキイキと過ごせそう

ですよねルンルンキラキラ

 

 

わたしは、ずっと

心のどこかで、

本当の自分って何が好きなんだろう?

何がしたいんだろう?

 

 

と思いながら、

色んなスキルや知識を得ることに

右往左往していました。

 

 

 

でも、

全然うまくいきませんでしたショボーン

 

 

 

中途半端に何かをやっては、

ボツになり、

本当の自分に出会えないまま

時間だけが過ぎて・・・

生きていることに

苦しくなってしまっていましたショボーンガーン

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

そんなわたしでも、

西洋占星術や数秘を学ぶことで、

 

 

 

自分のことをもっと深く理解し、

心の奥で願っていた、強い想いを

見つけることができました流れ星キラキラ照れ

 

 

 

 

もっと

自分に正直になっていい!

 

もっと

自分らしく生きていい!

 

もっと

自分がしあわせになっていい!

 

本当のわたしは

こんなもんじゃない!

 

 

やりたいことを今やらなくて、

いつやるの?

 

 

 

 

 

 

いまでしょ!!爆  笑

 

 

 

と心の叫びのままに

行動できるようになり、

チャレンジできる自分に

変わることができましたチュー

 

 

 

(5番目の息子!納豆命!笑笑

しかも、食べてる時間は、夜9時笑い泣き) 

 

 

 

(心の叫びのままに納豆を食べて

おられます…笑)

 

 

 

炎炎炎

 

 

 

西洋占星術や数秘を知って、

 

自分がHappyになることが、

まず一番に

大切であることに気づき、

 

 

 

自分に正直に生きることを、

自分のワクワクに従って生きる自分を、

自分に許すことが

できるようになりましたハートハート

 

 

 

自分が生まれた時の天空図である

「ホロスコープ」を知ることで、

 

 

 

「わたしがわたしらしくあること」

 

 

 

の大切さを知ることができます。

 

自分らしく

自分に正直に

自分に全力で生きる事で、

自分自身もHappyに、そして

周りの人もHappyにすることが

できますハートハートハート

 

 

 

世界にたったひとりのあなたのための、

ホロスコープを読み解いてみませんか?

 

 

 

 

自分を知るためのひとつのツールだけど、

とっても奥が深い、深すぎる・・・

 

星と数秘の世界を

これからもどんどん

お届けしていきますね!!おねがいラブラブラブラブ