星と数秘で、

自分らしく輝いて軽やかに生きる♪

を叶える

 

5児の母まゆみです。

 

image

 

 

なんでこの人

こんな事言うの?

こんな行動するの??

理解できない、理解できない、

本当に腹が立つーーー!

意味わからーん!

 

ってありませんか?キョロキョロ


わたしは、

割と自分の感情で物事をとらえたり、

周囲に合わせて他人の反応を見ながら、

言動するところが多いので、

 

気を遣いすぎて疲れちゃう事も多かったりしました。ガーン

 

今でいうとHSPの人間だな~と思ったりもします。アセアセ

 

 

旦那さんと喧嘩するときは、

あまりにも普段感情を抑え込んでいたため、

泣いたり、感情的になることが多かったのですが、

 

 

旦那さんといえば、

いや、まじでその感情的に何か言うのやめて・・・

(冷めてる・・・笑)

って感じなんですよね。笑い泣き

 

 

男性だから、

物事を論理的に理性的に考えるから、

っていう理由だけじゃない・・・

何、この人間の形をした宇宙人は・・・

ってずっと思っていました。滝汗

 

 

そして、

 

「自分の思う通りの行動を

相手がしてくれない!!」

「わたしが正しい!!」

 

と言わんばかりの

態度や言動をとっていました。

ガーンガーンガーン

 

 

 

こどもがいる人もそう。

 

なんでこの子、こんな行動するの?

なんで片付けができないの?

なんで人見知りばかりするの?

なんで言う事聞かずにすぐにどこかに行っちゃうの?

 

上げだしたらキリがないくらい、

もちろんこどもだからっていう部分もありますが、

 

それを差し引いたとしても、

理解できない行動や性格が

たくさんありますよねアセアセアセアセ

 

 

 

西洋占星術では、

 

生まれた年や、出生時間、場所などで、

ひとり一人の星の配置をみていくのですが、

生まれた時に持ち合わせた天空図から

 

その人の性質やいろんな側面が、

どんどん見えてきます流れ星

 

 

 

 

ちょっと上の視点から、客観的に、

自分のことも

人のことも見る事ができるので、

人間関係めちゃめちゃ

楽になりますよ~~ルンルン

むしろ楽しむことができますよ~笑キラキラ

 

 

 

自分を知るためのひとつのツールだけど、
とっても奥が深い、深すぎる・・・
キラキラキラキラキラキラ

星と数秘の世界を
これからもっとお届けしていきますね!!

ラブラブラブ