星と数秘で、

自分らしく輝いて軽やかに生きる♪

を叶える

 

5児の母まゆみです。

 

image

 

 

将来への不安、

わたしの人生これでいいんだっけ?

 

毎日、毎日、育児や家事、仕事で精一杯。

自分と向き合いたいけど、

どうしたらいいかわからない、

 

どうにかしたいとひとりで考えつつ、

ただ時間だけが過ぎている・・・

 

そんなことありませんか?

 

 

 

でも、

自分には人より優れた才能なんて無いし、

とりあえず、色々手を焼く事はあるけど、

こどもは元気に育っているし、

私の人生こんなもんよね・・・

それ以上望むなんて贅沢だわ・・・

なーんて。

 

 

 

わたしも、ちょっと前までは、

そう思っていましたショボーンアセアセ

こどもだって5人(!)もいて、

もちろん家事量も多い。

 

 

育児に家事に日々のパート仕事で
体力的には限界、

自分のことを顧みることもないまま、
毎日、寝る頃には死んだ魚のような目を
しておりました・・・えーん

 

 

 

でも、

 

西洋占星術と数秘に出会い、

自分の特徴や性質を知ったことで、

 

わたし、このままで終わりたくないな。

子供たちに、お母さんが楽しんで

自分らしく生きてるとこ見せたいな炎

 

 

本気で思えるようになりましたラブラブチュー

 

 

 

こどもが5人いて、

自分の時間が超!少なくたって、

自分がやるか、やらないか決めることから

始まるんですよね。

 

 

 

結果なんて考えずに、
自分で自分のこと
信じてあげようと

思えるようになりましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

爆笑ウインクラブ

 

 

 

可能性の種を見つけるためには、

まず、自分を知ることから上差し

 

 

種を見つけて、

ちゃんと土に植えて、お水をあげて、

育てていきましょうキラキラ

 

 

 

自分を知るためのひとつのツールだけど、

とっても奥が深い、深すぎる・・・

星と数秘の世界を

これからもっとお届けしていきますね!!流れ星