星と数秘で、
自分らしく輝いて軽やかに生きる♪
を叶える

5児の母まゆみです。




自分で自分のことを

今よりもっと

幸せにしたいと思いませんか?ラブ




でも、

本当の自分の望みがわからない、

やりたい事がわからない、

もしくは、

自分らしく生きることを、

我慢したり、

諦めたりしていませんか?




わたしも、ちょっと前までは、

自己肯定感どん底。

人からの評価ばかり気にして、

人に認めてもらう事でしか、

自分の存在を受け容れられられ

ませんでしたショボーンアセアセ




自分の願いや望みを叶えたり、

自分らしく成功するのは、

ごく一部の人にしか出来ないこと

だと思っていましたえーん




でも、


西洋占星術と数秘に出会い、

自分の特徴や性質を知ったことで、


ありのままの自分を

自分で

受け容れることができました笑い泣き




そして



自分らしく生きる!って
決め
て、


自分で、
自分の見たい世界を、自分で、
創造すると決めたら、




あっという間に、

現実が動いて

今、大好きなことで

大きくチャレンジを

始められる自分になれました!!

おねがいおねがいおねがい




数秘で言えば、

わたしは、

数秘「5」を

この地球ライフのメインテーマ

として生まれましたやしの木



5って、

4つの辺と点をつなげた四角形に、

もうひとつ点が加わって、

安定していた世界から飛び出数字なんです。

(テーブルやいすの脚って、

4本で安定しますよね)



だから、

変化や自由や冒険、経験すること、

がわたしのメインテーマなんです。




これって、実は、

心のどこかではやりたいんだけど、

表面意識の中では、

苦手とか、無理そうって

思ったりもするんですよねショボーン




でも、ちゃんと魂の設定に

書いてある笑びっくり




そして、心の底では、実は、

めちゃくちゃ

望んでいたりするんですよね炎炎




こんな風に

星や数秘で、

自分のことを知ると、




本当の自分の望みに気が付けたり

やりたいことに出会えたり、
自分らしく生きることができ、



近道で、

自分創造ができるんだよーラブラブ

と、お伝えしたいのです。

爆笑ウインクラブ






ぜひぜひイエローハート

一緒に

自分を知る旅に

でかけてみましょうハートハートハート