ジムをサボって、パクパク食べて、ちっともシンプルでもおしゃれでもない生活を送っている私。


せめて少しはオシャンな朝食にしようと思い、今冷蔵庫でヨーグルトの水切りをしています。


ギリシャヨーグルトを使ったアサイーボウルみたい?な朝食を食べたいなぁと。

カフェにわざわざ食べに行く程でもない気がしててへぺろ


キウイにバナナ、そして冷凍いちごなどをのせてみます。

こんなイメージ。画像お借りしました。



一体いつからダイエットするんだろ、私。

実は、病院の先生から体重管理が素晴らしい👍と褒めていただいたのをきっかけに、気が緩みまくり、今に至りますガーン

次回受診日に、素晴らしいと言ってもらえるように、そろそろがんばります泣き笑い泣き笑い