最近、ほんとーに目の調子が悪いです。


かすむかすむ!💦


字を見すぎているのが原因。もう原因が明確に分かっているので仕方がないのですが、少しでも抗おうと、ブルーベリーアイを久しぶりに購入しました。


私には合うみたいで目が少しスッキリするんです。
涙が増える感じ?がします。

ずっと定期購入していましたが、たいして目を使わない時期があり、辞めてしまっていました。

で、やっぱりまた購入です。



ところで、白目がブヨブヨになったことってあります??



私は昨夜、あまりにも目が痒かったので、擦っていたら白目がプックリと盛り上がってブヨブヨに。



家族から怖がられました🤣


アレルギーでなるみたいですね。

とりあえず、家にあったアレルギーのお薬と目薬で今は落ち着いています。

年齢的にも、たまには眼科で色々とチェックしてもらった方が良さそうですね。