夕食も食べ終えて、ちょっとのんびり、さぁ、そろそろ片付けるかとなったころ、 


愛犬がチキンの骨をゴミ箱から漁って食べてしまい、大慌てで、息子と2人で夜間救急病院に行ってきました。
  


で、この時間に帰宅です。
つかれた😮‍💨

息子は、明日ちゃんと早起きできるのかな?



でも、先の尖ったチキンの骨は無事に催吐処置だけで、ちゃんと出てきました。良かった。グッタリ。


内視鏡検査は10万円以上かかりますと言われ、震えを覚えましたよ不安不安不安不安

内視鏡無しで骨が出てきて感謝です。

私が以前住んでいた時に通っていた夜間休日病院は、こんなにお高くなかったんですよ。

都会はこんなに高いのガーン
先が思いやられます。