かなりの回数をこなさなければ美肌にになれないという(私見)ピコトーニング。




昨年受けてみましたが、全く美肌にならず効果無しでした。→あくまでもわたしの場合です。ピコトーニング自体を悪く言うつもりはありません。


で、気がつけば5回コースのうちまだあと3回も残ってるガーン もったいなーい‼️



行っても行かなくても変わらないんだったら、もう行かなくて良い気もしますが、期限が6月末だと気づき、行かなきゃゲローと思ってます。


ただ、もったいないというだけでです泣き笑い


結構なハイペースで行かないと間に合わないゾ。

もっとガツンと美肌になる方法はないのかな。


愛用中のリファのブラシ