今日はまだ水曜日ですね。というかもう水曜日??


はやっ💦




って言っている間にまた今年も終わっていくのかな?気がついたらまた年末になってそうです。



今週から息子の新学期が始まったこともあり、ここぞとばかり用事を詰め込んだら、疲れでまた緊張型頭痛になりました真顔


鎮痛剤を飲んでちょっと休憩。


根本的に肩こりと首こりを治さないとダメなんでしょうね。


バタバタの合間に久しぶりの歯医者さんに行ってきました。虫歯もなく、磨き残しも無しと言われたので、気分良く帰ってこれました。🙌




ちなみに、私、電動歯ブラシを良かれと思って使っていた時期があるのですが、その時は、歯医者さんから磨き残しを指摘されました不安


私の場合は、電動歯ブラシより、自分で磨いた方が良いみたいです。そんなこともあるんですね。


夫は、電動歯ブラシの方が自分で磨くよりかなり上手に磨けるみたいてもす。びっくり

人によって全然効果が変わりますね!
我が家で使っている電動歯ブラシはこちら

グラスに本体をいれておくだけで充電できます。

バタバタして疲れたので、今日の晩御飯は、スープ以外冷凍食品三昧でした泣き笑い



ギョーザやチャーハンなど、冷凍食品のクオリティって高いですよね?私の作るチャーハンがどうしてもパラっとならなくてベチャッとなっちゃうんですよ💦

あ、あと美容院にも行ってきました。
毎年1回買っている、回数券?みたいなのを買いました。
55000円不安 不安 


美容院は月1で行くので、この回数券を使っても全然足りません💦


若い時はこんなに頻繁に美容院に行ってなくても綺麗をキープしていたのに、年齢と共にメンテナンス費用も上がりますねガーン