特にこれといって何もしなかった春休みです。お出かけも息子の体調不良によりキャンセルになってしまいガーン
特に何か達成出来たわけでもない春休みでした。

提出書類の準備が面倒過ぎてワタシ放置してます。取り掛かったらすぐに終わるのにね爆笑


私は、息子の春休み明けからバタバタする予定なのでなんだか気忙しいです。本当に気持ちだけ(笑)



今日のご飯達。

大量のミョウガが200円とお安かったので購入しましたひらめき
きゅうりと生姜と一緒に叙々苑のドレッシング(常備してますおねがい)であえました。我が家の定番おかずです。

カレー🍛は明日食べる用。楽するぞ指差し












最後に今日の桜を🌸